P4Gがやりたくなり引き継ぎで最初からプレイ☆
あー、やっぱ面白い♪
何気に前回はアダッチーとキツネコミュをMAXにしていなかったので今回はMAX狙いでプレイ中。
しかしまぁ…何度見ても思うんですが、P4の主人公ってそんな男前ですかね?←
いや、あまりにも仲間達が格好いいと騒ぐのでその度に私は「ん〜??」と(苦笑)
個人的にはP3の方が良いかなと。
まぁP3はP3でキタローだけども(笑)
で、女性陣ではやはり千枝ちゃんとりせちーが好きなわけで。
あの2人、女の私から見ても可愛い。
千枝ちゃんはやはり性格が好きで、外見だとりせちーが好きなんだよね。
まぁ、毎回恋人になるのは千枝ちゃんなんですが(笑)
一度だけ女性陣全員恋人になった事があるんだけども。
バレンタインの日に修羅場…とまではいかないまでも精神がもうゴリゴリ削られた事があり、それ以来、周回プレイ時は1人に絞っています(苦笑)

男性陣は…やはり陽介が一番好きだったり。
というか、陽介以外まともじゃないというかf(^ー^;)
まぁその陽介もガッカリ王子という異名がついているけども(爆)
確かに黙ってじっとしていれば一番イケメンだと思う(笑)

さてと、今回はペルソナもほぼ揃っているし、未回収のトロフィー獲得の為に頑張ろうかな。
因みに、全コミュMAXとりせちーファン?だっけ?と本全読破、ペルソナコンプが未回収だったりします。
あはは…。
ペルソナコンプは今回で大丈夫そうだけど残りがな…。
どれも手間なやつばっか残してる私ってもうorz
りせちーの台詞もだけど、さりげに本を全部回収するのも手間なんだよね…。
前回は運動部の休日誘いのやつを逃してしまって本を回収できなかったという苦い思い出が(遠い目)
この一冊以外は全て読破したのにorz
うーん…全コミュMAXと読書を同時に目指すとなるとかなりスケジュール管理しなきゃいけないような気がする。
攻略サイトとか見ると簡単にやってのけているみたいだけど、私そこまで器用じゃない…(泣)

今回はどちらかに絞った方が良さそう(苦笑)
そうだな、どのみちアダッチーとキツネコミュMAX狙いだから先に全コミュMAXを目指した方がよさそうかな。
りせちーは…うん、ちょっと考える(笑)