はい、前回に続きアナスカ至誠館編です。
えぇ、僅かな時間でぼちぼちやっているので超亀進行です(苦笑)

さて、今回やって思ったのが…
私、好みのタイプが変わりつつあるのかもしれないなと(苦笑)

いや、まぁ新は変わらず好きなんですが、前は特に何も思わなかった八木沢部長に癒されてる私がいたり。
うん〜…彼は大人だよね。
高校三年とは思えないくらいのあの落ち着きぶりときたら(笑)

多分あの性格は結婚向きなんだろうなと思う←
奥さんをめちゃくちゃ大事にしそうだし。

至誠館では私の性格的に一番ウマが合うのは新だとは思うんだけど、なんていうか新の場合は現実にいたら絶対浮気しまくると思うんだわ(笑)
遠距離とか絶対無理でしょ(笑)
ゲームだから一途になったという事で終わるけども。

そう考えると多分一番一緒になって幸せになれるのは八木沢さんなんじゃないかなと思う。

とはいえ、やっぱり新が一番好きなんだよね。楽しい事が好きな私としては。
同じ射手座だから何か共鳴でもしてるんだろうかと思うくらい(爆)

でも八木沢さんの優しいオーラ全開なあの雰囲気にジワ〜ッとくる時があるので、疲れてる時とか癒されそうな(笑)

…行動スピードが合わなさそうだけど(爆)
それは新にも言える事だと思うけど、八木沢さんが1周する間に新は2周してそうなイメージある(笑)

そんな事を考えながら八木沢攻略終了しました(笑)

…もういっその事同時攻略した方が早くクリアできるんじゃないかなと思いつつ、1人ずつ攻略しています(苦笑)
続きを読む