スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

煩悩寺

職場の先輩に借りたまま放置していた漫画を読みました。

煩悩寺っつーほんっとユルい絵でユルい内容のほのぼのした漫画なんだけど。
ざっと言うと同じマンションの住人でふとした出会いをして、それからめっちゃ入り浸るようになり、やがて付き合い、最後は結婚みたいな内容。

まぁその主人公の相手の小山田くんって子がめっちゃ包容力があって優しくて一途で………とにかくいい子なんだよー!!いつも漫画を読む時に好きキャラを無意識に決めるじゃない?こいつが好き!って思ってたのね。

後書き漫画を読んでて、ボイス付きウェブ漫画?になってるらしく…小山田くんが石田彰だった…!!!!!!!

↑帯にガッツリ書いてあったけど見てなかったw

ぅあああぁぁぁああーー!!!!
小山田くんと結婚するぅううううぅーーーー!!!!(´;ω;`)!!!

アフレコのレポ的漫画で石田彰が描かれていただけでも大興奮なのに、セリフが無くイラストもほぼ同じの2つのコマ。@携帯を見る、A携帯を見て赤面って描写で。職人石田が「………っ!!」って声を入れてくれて作者大興奮してましてーーー!!!!
ぎゃああああ石田彰愛してるーーーーー(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)


とまぁ、幸せを感じましたとさ。 チャンチャン♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28