スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

節分

節分でしたねー!
そんな我が家は恵方巻きではなく春巻き食べましたwうまかったっす。


土日は引きこもりしてました!お金ないしー!定期斬れてたしー!まぁあえやろ。いっちにちじゅうゴロゴロゴロゴロ。

今コルダが絶賛イベント中で、イベント内容がトライアングルデート!!!!
すなわち、イケメン2人とじぶんの3人でデート的なね。
月森&衛藤のバイオリニスト組
土浦&火原のスポーツマン組
王崎&葉介の大学生組
吉羅&金澤の大人組
で、練習中に宝箱が現れて、当たりを引いたらいづれかの楽譜が手にはいる。一定数その楽譜集め練習したらイベントが見れるという寸法でして。
1段階目は2枚、2段階目は6枚、3段階目は8枚の計18枚が必要なのよね、全イベを見るのに。

無課金は当たる確率が結構低いし、当たったとしても目当ての楽譜ではなかったり…4兎追うものは1兎も得ず。だから吉羅だけ狙いでいきますってゲーム上のフレンドに言ったのね。
そしたら何人か吉羅楽譜が当たったら送ってくれたりとかしてくれてーーーーーー(´;ω;`)
いい人だーーーー!!!みなさんありがとーーーーー!!!!!!

そんな訳で吉羅と金澤のトライアングルデートはあっさりクリアしちゃいましたとさ。メデタシメデタシ。

内田夕夜さん、吉羅ルートをカンストしたとかwwwwwwwwww 可愛いwwwwwwwwww



新アニは全く見れてないよー!
たまごまーけっとはちゃんと見てる。
修羅場がなんちゃらと兵藤なんちゃら?あれれれ????はなんとなく見てます。うろ覚えひどいww

琴浦さんはまだ見てない。 あーアムネシア見なくちゃ…(;つД`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28