スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タコス作ろう(^∇^)

TDS来てます!やっぱこいつらちょーきゃわわわ(*^O^*)!!!


明日は仕事の関係でTDLですw


無茶した

ハードな土日でした。

職場の先輩と青エク見にバルト9へ。昼合流。
あれ…やってないんですけど…朝イチで終わってる…(またかよっ!←ポケモンの時もやらかした。でも今回はちゃんと今週に入ったから調べたんだけどー!!!!)
必死で周辺映画館でこれからやるところを調べる。が、朝イチか夜遅く…夜は予定あるねーん!!!!
結果、明日朝イチで来ようか…となったww8時50分からとかwwwww

とりまアニメイト。君届出てたー(・∀・)ノ
ご飯はフレッシュネスうまい!

先輩と別れて池袋。美容院。
へんな髪型にされた。

独りぼっちゲーセン。ポケモンのユニランと神様はじめましたの鞍馬のキーチェーンをゲト!

らしんばんでアニくじの大菊CDゲト!

仕事休みの同僚と合流して他のメンツが仕事終わって来るまでカラオケ&マック。

集合!7人でオール飲み新年会。内容は大体仕事の愚痴w

5時に追い出されてからーの7時まで朝マック。

新橋から新宿方面の山の手に乗り、新宿を越えて秋葉原から総武線、御茶ノ水で中央線とぐるーと回って待ち合わせ時間ピッタリ8時20分新宿駅!睡眠不足にはこの朝の日差しは眩しい。

リベンジ!青エク映画!ウサマロが燐の部屋に来てから意識飛ぶ。気がついたらジジィの記憶消されそうにってるとことかwwwww 終盤wwwww

ゲーセンで先輩にP4くまのキーチェーン取って貰う\(^o^)/てゆか2個取れたから貰ったw

銀のあんのたい焼きめちゃうめー!!

先輩と別れて再び美容院。その前に同じ服で行くの恥ずかしいから服買ったった!セール品ね。

めちゃ強くパーマかけ直して貰った。すみません頑固な髪質で…しかしへんな髪型。

また神様はじめましたの巴衛のキーチェーン取ってみた。途中雌が引っ掛かって取れそうになった…アブネー!!

ピノキオのヌイグルミを取るのに2000円ぐらいかけたかも〜(´;ω;`)途中要らないやつが落ちる落ちる〜おめぇじゃねーんだよーーーー!!!!

ポケセン。ラスト一時間だから空いてる〜♪
アニメがNエピソードだからムービーがめっちゃ流れてた。ゲームPVは浩Cだったのにアニメはゆーきゃんなんだね。
取り合えず握手しといたよ(^ω^)!
頑張って写メ撮ろうとしてたら店員さんが目の前を屈みながら通っていったよ…つら( ;∀;)

帰った。21時。あーねむかったー!疲れたー!!!!

フリーダムボウリング(*`Д´)ノ〜〜〜●

フリーダムでボウリングいってきたよー(^∇^)あけましておめでと!ことよろ!

ほぼ初心者のイチカマンと何年ぶりだってぐらい久々の鈴木とARI、何度も行ったことあるけど運動神経悪すぎて一向に上達しないりらそです。
結果はARIさん圧勝wwwwwwwwww
やる前からわかってたんだけどね、ARI は絶対うまいって。パーンって弾けるぐらいの投球をしてくれるのかと思ったら手堅く慎重に投げてた。これでスピードもついたら200upなんて余裕だと思います…(^_^;)
イチカマンも鈴木も女子だよね!というスコアでさー!りらそ超ビミョー!
イチカマンはボールを持ってすぐ放り投げる方が倒れてたwwwww
鈴木も結構スペア出してたし!
みんなうめぇ。なんだし。

ゲーセンで鈴木が桂のフィギュア取ってくれた!神様!ちょーきゃわわー!!
あと、マギのキャラフォーチュン?違うな〜占い?なんかよくわからんちっこいフィギュアが付いてるチャームのが剥き出しの状態で取れるようになってて、先程アニメイトでジャーファルとアラジンという撃沈ぶりだったのでシンドバッド取ってやった(・∀・)ノ°、ら、ひだまりスケッチのラバーキーチェーン的なものが取り口から出てきてビビッたwwwwwwwwww
ちゃんとシンドバッドも入ってたよ。

イチカマンオススメのモツ鍋食べに行ったよー(^ω^)!美味しかったです♪
キャベツとろとろーやわらかぁーいうまいー(^q^)
大人のソフトクリームも激ウマでしたー!コーヒーの粉がかかってた!流石大人の味!!!


好きなキャラがお父さんと付き合ってたらどうする?とか聞かれて、おとうさん大好きなので汚したくありませんwwwww とかマジレスさーせん。
お母さんとか人見知りヤバ過ぎてそーいうのが想像出来ないw姉ちゃんだったら羨ましいけど親族になるんだラッキーとか思うかなぁ…うーん、嫉妬もするなぁ。
弟嫁だけは絶対にやだって思ったwwwww イチカマンも共感してくれた!デスヨネ!


りらそ誕生日だったからやりたいコップレをみんながやってくれるプレゼントが決まらずに6ヶ月が経ち…イチカマンの誕生日が来ちゃったら無効!と言われてギャー\(>_<)/と焦り…忍たまと言ってしまいましたが、ほんとうにいいのかな…みんな知らないし…ARIも巻き添え喰らわせたw
いっしょにごはんにする?ならみんな何となく知ってるしー( ;∀;)
超チキンなりらそです。ことしもよろしく。

また遙かの話です

遙かの漫画、全部持ってるけど、7巻と8巻だけ愛蔵版買いました(^q^)

モバゲーの遙かの札が貰えるシリアスナンバーが付いてたんだ!でも能力的には低いので全然戦力にはならないからいっかなーと思ってたんだけど、8巻だけにコミックス未収録の話が載ってるっつーのでそれに吊られて。じゃあ何で7巻も買ってるんだっつーと、表紙が泰明だったからねー!因みに8巻は永泉。
表紙は全部書き下ろしで麗しすぎるので欲しいんだよね。みんなめちゃイケメンんんん!!!!

で、で、その未収録の話が、京での事が全て終わって、元の世界に帰るまでの数日の間での話だったんだけど、八葉のみんなに異変が起きて…的なね。

青龍→中身入れ替わり
朱雀→大人の姿に
白虎→子供の姿に
玄武→女体化

青龍はまぁ姿は変わんないから特にアレですが。
朱雀の二人がかわいこちゃんからイケメンになったー(^∇^)!!!詩紋大人になったらかっこよくなるのなんて昔から知ってたよ^^^^
てゆーか、鷹通の子供の姿がめちゃくちゃキャワキャワなんだよー!!!!友雅は生意気そうです(笑)
玄武の女体化とかそこらへんの女より全然可愛いですよね!あかねなんてちんちくりんです(^ω^)永泉めちゃ巨乳なんだってw泰明が言ってたwww

うぅーキャワワだよーみんなキャワワだよー( ;∀;)
遙か5は漫画買う気にならないんだよね…プレイしてないし。
コルダも3はキャラがあんまりなので買ってない。漫画。今までのキャラが好きすぎて。


コルダのモバゲー、今吉羅理事長攻略中だけどなかなかデレないなー( ´△`)大人は手強い!!期間限定攻略で18日までなのでもう終わっちゃうよー!!


てかさてかさ!PSPの八葉抄ってば通常版だけなんだね…トレジャー買う気満々だったのにーーーーー!(`へ´*)ノ
公式サイト的な物にも特に載ってないし扱いが酷すぎる…そりゃただのリメイクですけどー!予約しました安定のJoshinさんで。アマゾンより安いのに更にwebクーポン使えるとか神様ですね!大好き!

ハンターハンター

ハンター観てきましたー\(^o^)/0巻ゲットだぜ!!!!!
ワンピ1000巻もらい損ねたので必死で早く行ってやりました。

ネタバレ含む感想。
ぅええええええぅううぇえ!!?クラピカ主役の話じゃないの…?
オモカゲとレツは冨樫キャラデザしてるの?すげー冨樫っぽくなくて違和感。特にレツ。
クラピカよりレツの存在感の方があるんですけど…邪魔くさい(^ω^)
声優じゃなく芸能人使うなよ下手だなーって思ってたキャラが平野綾だったw
てか幻影旅団もっと出そうぜ…
この映画で一番活躍してたのはノブナガ。
この映画で一番かっこよかったのはノブナガ。
尺の関係なの?え?イルミ弱過ぎね?もっと強いよね?ww


あれー(^q^)酷評ばっかりになっちまったー(^q^)

だって…クラピカの話だと思ってたし…幻影旅団の話だと思ってたし…期待しすぎちゃったかなー。冨樫原作じゃないもんね。仕事しろ。

でさ、0巻に冨樫に質問答えてもらいましたコーナーがあって、クラピカと幻影旅団の今後について「全員死にます」って書いてあったんですけど…おい…少しオブラートに包めよ(/´△`\)

うわーんんんんんんん!!!!!
なんかもーここでこんなに!えええぇぇえええ??え????え?

原作読んでないけどさ!途中で挫折したけどさ!でも読むのやめちゃったのが蟻だか蜂だかのなんとか編(忘れちゃったよーグリートアイランドの次?)で、虫の描写がキモかったのもあるんだけど、ポックルか惨殺されたのにすげーショックだったんだよね。それから読めなくなっちゃった…でも今なら読めるかな少し読みたいな〜買うほどではない。

うううクラピカ…( ;∀;)ハンターで一番好きなのはクラピカです。昔は団長だった。
でも、蔵馬の方が好きです。職場の上司とアニメイト行って幽白の単行本見てさーいう話になったwあたしのヲタクの原点は蔵馬だもの!!!!


話が反れた。映画はすげーつまんなかった訳じゃないよ。でもクラピカがあまりにも脇役でビックリしました…(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31