スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレンタインイベント

モバゲーしかやってないし。

絶賛コルダも遙かもイベ真っ盛りです(^∇^)バレンタイン!!!!!

コルダは全員のイベを見るのは課金しないと不可能なので見たいのを絞る。火原衛藤吉羅(*´∇`*)!!!!

練習中に金の宝箱が出現するから5箱のなからら1つ選んで当たったらキャラの楽譜ゲット。それを一定枚数練習すればイベが見れるんだけど…当たらねぇ!

日によって出る楽譜が決まってるんだけど。今日は火原と柚木の楽譜が出る日、明日は全員出る日…とかね。
で、火原柚木の日は柚木ばっかり出まくって、知らないひとと柚木の楽譜と火原の楽譜を交換してもらい何とか火原イベが見れましたo(*⌒―⌒*)o
…けど、あんま、萌えなかったなーw
柚木のにすればよかったw

オネダリという機能があって、欲しがってる楽譜をアピール出来たりするのね。だからフレンドの人から無償で火原の楽譜を貰ったり…!いい人だー(*´∇`*)!!!

次の日は全員の楽譜が出る日で、早速火原が出たりねwもう集まってるっちゅーねん!!!!!
フレンド様がくれた火原楽譜もあり3枚も余ったので火原以外の楽譜と交換希望と掲示板に出したら3枚とも王崎と交換してくださいとかwwwww 王崎イベ見てやれよみんなーーー!!!!

結構王崎集まったのでオネダリ出したらまたフレンド様が無償でくれたりね( ̄▽ ̄;)
お陰で王崎イベ難なく見れましたw王崎が「おれ」っていうの好きです。

衛藤はまだ前半しか見れてないんだけど、放課後にバイオリンの練習を見てもらってるシチュエーションで、「次の練習は14日で」とか言って向こうから14日に会う口実を作るのとかめちゃ可愛いんですけどーーーーー(*`Д´)ノ!!!
しかもバレンタインのバの字も言わないんだぜ。くっそツンデレ!生意気中学生めーーきゃわわわ!!!!!


チョタ誕なにしよーなにも出来ず終わりそう仕事行きたくない
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28