スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お芋騒動、ボヤ騒動

あれ?

気付いたら今日もパンツの話してるぞ?

これがパンツの魔力か(違)

枢機卿の真面目な発言とクソ発言はセットです。

頭おかしなるで!

でも楽しい。

エリザルカ嬢的には、それは聖職者は警戒しますよね。

実態はどちらかと言えばエリザルカ嬢寄りなのですが、今のところ死霊術も降霊術も神聖術も使ってませんからね。

本当に聖職者なのかってのもですが、本当にネクロマンサーなのかってのもあります。

アルタイル君、出焚き火で笑う。

そして焼き芋を始めて更に笑う。

と言うのも、今日のオヤツが焼き芋だったからです。

笑い、そして驚きました。

ルクセラ嬢のツッコミ、本当好き。

アルタイル君のロールにルクセラ嬢がツッコミを入れ、更にそこに割り増しで返すアルタイル君。

もうね、漫才を観てる気分でした。

いや参加せぇよって話ですが。

なんか真面目な話もそこそこあった筈なのに、わちゃわちゃ楽しんでた以外の記憶が飛んでしまっている。

枢機卿が見える罪のオーラですが、ロールでもした説明を補足するなら『集団的無意識』とか『集合意識』とか、そういった大多数が罪と思う概念の具現みたいなものです。

この辺り、小娘が言葉や物の持つ意味を拡大して付与するのと似ています。

やっぱり親戚なんやなって。

いや、一応は意図したものなんですけどね。

大丈夫なのか分からなかったけど、カヨウをロールに出してみる。

ジジちゃんも動いてるっぽいので、たぶん大丈夫なのではないかと。

大丈夫だと良いな。

そしてちっぱいになったカヨウ。

エルフはちっぱいになる運命なのかな?

反対にめっちゃ大きいエルフも居るけど。

エルフって極端になりがちなのかな?

しかし、そこそこの身長なのにちっぱいなのか……。

そういえば、エリザルカ嬢も身長が普通でちっぱ――(途絶える音声)

ち、近い内に写真家をドラゴンサルーンに行かせるまでは死なんぞぉ!

本当に死なずに済んでるかは予定は未定です。

もう少し!

もう少し頑張れば来月始めは自由に!
前の記事へ 次の記事へ