スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花水晶の庭で

ランドール君のお見舞いへ。

ロールでも魔法薬を貰いに来たのは念のためだと言わせましたが、つまりどういう事だってばよと聞かれたら、山羊なりの照れ隠しです。

山羊の場合、魔法治療はエリザルカ嬢と小娘がやってくれる環境ですから。

流石に永続的な影響なら、花水晶へ入院コースだったんでしょうけど。

山羊のキャラからして、心配だから様子を見に来た、でも良かったんですけどね。

たまにはロールを捻ろうかと。

ディアにゃん、腐女子説。

そして嬉々として掛け算を増やしていく山羊。

ランドール君が総受けなのは、背後様がチャーミングだからですね。

PC全体で見るとディアナ嬢も受けと言いますか、リードされるタイプに思えます。

キャナル嬢とかアデーレ嬢が相手だと特に。

いや、このお二人の場合だと大抵の人はリードされる側になりそう。

なんという騎士力(ナイトちから)。

お胸ー。

おっぱいの人は草。

山羊は明確に数字が出ていますし、服装が服装なので鉄板のネタ。

でもディアナ嬢の胸も良い(良い)。

と言いますか、胸に貴賤は無いのです!

大きいのも小さいのも尊いのです!

……私は何を力説してるんでしょうね?

あと、ディアナ嬢の料理美味しそう。

この時間にガチで美味しそうな料理を挙げるのはギルティ。

太るので食べませんけどね。

でも飴ちゃんは舐めます。

本当は飴ちゃんも良くないんですけども。

いえ、どうでもいい話ですな。

エルザス氏とニキータ氏の息がピッタリで、嫉妬しそうなほど面白い。

ああいうワイワイとしたやりとりは見ているだけで和みます。

そして腹筋も持っていかれる。

そういえば、チワワゴーレムちゃんのお名前はラルナーちゃんに決まったのかな?

……チワワちゃんのお名前の話で合ってますよね?

下手すると空目しちゃってるかもしれないので、後で確認しておこう。

私は時々、上下の文章を混同しそうになるので要注意しなくては。

それはそれとして、皆さんの名前で多い字を使ってという発想は凄いと思いましたし、今も画期的だなと思っています。

ある程度の人数が居て、更に名前として成立するかは運も必要ですが、やっぱり色んな人とロールしているだなっていう実感が湧くので本当に素晴らしいなと。

常に使える方法ではない、というのが一層のプレミアム感とか団結感を感じさせます。

私もそういった発想の出来る人間になりたい。

なれるかどうかは予定は未定ですが、目指したいものです。

ペティットもお花見シーズンのようですから、機会が重なれば皆さんとワイワイしたいものです。

その時はより元気な状態で、ですね。
前の記事へ 次の記事へ