スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリズムカラーの糸

ハンカチのお礼に糸を。

山羊が友人友人と言ってましたが、バレバレでしょうけど小娘の事です。

鉱石から糸を作るロールは何度もさせているので、その設定を持ち出しました。

で、イベントで鉱石を得ていたのでそれを使わさせていただこうと。

お悩みマユ嬢。

の背後から出てくる山羊。

足音がしないのはデフォ。

ブーツ効果と普段から斥候ムーブしているためです。

忍者かな?

こんな派手な忍者いるか!

それはそれとして、物憂げなマユ嬢美人すぎないですか?

あのプロフ画のお姉さんが、窓の外を見ながら物憂げにしているんですよ?

そりゃ美人ですよ。

山羊INで台無しでしたが。

家族への手紙って皆様はどうしてますか?

まぁ私はちゃんとした手紙なんてあまり出した事がありませんし、家族へ向けては尚更で。

どう書くか、となったらマユ嬢のようにどうしたものかと悩むと思います。

それにメールが主体ですし。

ペティットだと手紙が主として、次いで伝え石とかかな?

そういえば、伝え石って声が届く範囲って決まってるんですかね?

対象が絞られてる分、距離は制限がなさそうですけれど。

そして機会と話の流れが合ったら、マユ嬢のお姉さんがどんな人なのか、みたいな話もしてみたいところ。

で、明日も実はマユ嬢とお会いする約束が!

お相手させていただくのは山羊ではなく、写真家なんですけどね。

桜を観ながら写真とスケッチ……春の醍醐味ですね!

実際にどういった流れになるかは、予定は未定てすが!

とりあえず、写真家にはサンドイッチを持って行かせます。

ただし山盛りです!
前の記事へ 次の記事へ