スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お人形さん祭り

祭りと言うか、カオスな騒ぎ。

つまりいつものペティットですね!

模倣犯イベントに参加させて頂きました。

コフィン――聖職者が。

小娘にするか仔犬にするか迷い、何故か聖職者になりました。

最近、寝る前にちょこちょこキャラメーカーさんで遊んでいるのですが。

そこで紫色のカソックを見付けて、それでコフィン作れるんじゃね?と思ったのが切っ掛けなんですけどね。

ちなみにコフィンの画像はPicrewの「ストイックな男メーカー」様のものをお借りしました。

Picrewって他にも沢山のキャラメーカーがあって、回ってるだけでも楽しいです。

また今度、画像のない仔犬も作ってみようかなと思っていたり。

で、人形です。

狐耳ののじゃロリ、テンプレですけど良いですよね。

だからノジャコ嬢とか好き(ダイレクト)。

ちなみに華陽は華陽夫人から取りました。

玉藻前とか妲己と同一人物とか、そんな風に見られたりもする狐さんですね。

たぶん本来は別狐なんでしょうけど。

ロールでは華中扱いしましたが、華陽夫人ってインド系の人(狐)なんですよね。

人形は水を与えて光合成させれば大丈夫なのかな?

最初は木製丸出しっぽいですし。

悩みを打ち明けたりすれば一気に育つ(可能性がある)ようですが、聖職者の悩みか……。

アイツ悩みとかあるのかな?

小娘なら沢山あるんですけどね。

じゃあ小娘でやれよって話ですが。

どう考えてもシルキーが購入を止める未来しか見えなかったので断念。

このキャラならこうするだろう、を無視するのはそのキャラでやる意味が無いとはいえ……。

それにティート君と同棲している事でストレスのほとんどは癒されていたりするので、どうしても人形を求める程かなと。

そこで白羽の矢が立ったのが聖職者。

くっそ適当野郎なので動かし易さは山羊と同じくらいだったりします。

でも完済した画像を見て思ったのですが、コフィンのこれ声優を当てるとしたら子安武人さんじゃね?

たぶん眼鏡と髪型のせい。

あ、ちなみにコフィンですがかなり前に一回だけロールさせていたりします。

ユッカ氏とはその時に縁があったり。

確か、公園の藤棚で会ったような?

なんでコフィンを復活させたかは画像の件もあるのですが、あまり動かせていない賭博師の代わり(というのとも微妙に違いますが)に男PCを動かしてみたいなと。

これから華陽ちゃんとのロールも出来ますから、背後と一緒に育っていきたいところ。

まあ三年やってて成長がミジンコな背後が華陽ちゃんに追い付けるかは、予定は未定ですけどね。
前の記事へ 次の記事へ