スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

路地裏のお茶会(お茶抜き)

それもうお茶会じゃないじゃん、とは言ってはいけない。

シャリア嬢、四体も購入されていたんですね。

そういえば、カヨウちゃんを買った時に『子供たち』が「四体買った人が居た」みたいな事を言っていましたが、まさかシャリア嬢だったとは。

Q:コフィンって眼鏡で瞳の力抑えているんじゃないの?

A:プロフィールに悪人(または悪を成した)と書かれている人の場合、抑えていても重ねてきた罪が濃淡て見えます。

ので、サーカスガール嬢のことも枢機卿は“そういう側の人”として認識しております。

でも罪状が分かる訳ではないので、上記程度の認識です。

そしてついでに、枢機卿と相棒のセバスティアーナは『人形達が良くない物である』という事もちゃんと認識しています。

その上で、もし何か有ったら壊す事も覚悟している、と。

セバスティアーナが初日で枢機卿を半殺しにしたのも実際は散財が原因ではなく、なに変な物を持ってきてるんだ、という部分が大半。

枢機卿が自分かセバスティアーナを常にカヨウと一緒にさせているのも、何か有った時に速やかに破壊するため。

あと、少しの愛着ですね。

何事も無ければ良いなぁ、くらいの愛着。

ちなみに、人形が元恋人の姿になるのはLV4からの予定。

でもLV5にはならないかな?

イベントのラストに参加するとしても、たぶん救出側(あるのなら)でしょうから。

しかし、ユーリア・フォーの個性が凄い。

五等分の魔女。

タイトルだけならラブコメ臭がするのに、実態は地獄絵図まったなしという。

でもこの子達がシャリア嬢を拐うん(のかな?)ですよね。

……これ、最終的に本物と人形の区別が付かなくなるヤツでは?

クチャラー判断を、とも思いますが……四号ちゃんがクチャラーって分かっているだけで、他の子がそうじゃないとは限りませんからね。

よし、第一回チキチキ!私がシャリアだ、ヤベェ奴ら殺し合い決定戦、で判断をしましょう。

本物なら勝ち残るはず!

まぁ実際のところどうされるのかは、予定は未定、なのかな?
前の記事へ 次の記事へ