スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜の雨が降る中で

時期的には桜も散る少し前。

でも花は散り際もまた美しいものです。

ユッカ氏、マユ嬢と一緒に観桜会へ。

写真とスケッチ、ジャンルが似ているようで異なり、それでもやはり近い分野で。

マユ嬢の本当の分野は刺繍のようですが。

以前、テレビで刺繍のスケッチを観たことがあるのですが、恐ろしいくらい緻密で泡を吹きそうになったのを覚えています。

物として大きな刺繍だった、というのもあるんですけどね。

マユ嬢も超大作とか作って、それが巨大な魔法陣とかで最大級の魔術を!

とか、そんな展開も熱い!

などと妄想してみる。

でも刺繍と魔法陣って相性良さそうですよね。

桜の咲き乱れる園に桜色の竜が降り立ち、ユッカ氏を桜で飾る。

桜尽くし!

チャイカはたまに連れてあるかせてますが、ゾルキーは初めてだったかな?

たまには散歩させないと息苦しいでしょうからね。

まあ庭があるので、しょっちゅうチャイカとゾルキーは戯れていたりするんですが。

本来のモルモットは警戒心がMAXなのですが、ゾルキーは人懐こいので初対面とか気にしません。

すぐにスリスリしに行きます。

ゾルキーの毛並みは硬いと柔らかいの中間くらいでしょうか。

私が昔飼っていたモルモットは硬めの毛並みでしたが。

意外と髪の毛に近い毛質だった気がします。

感覚的なものですけどね。

描写はしませんでしたが、チャイカとゾルキーもサンドイッチを食べたはず。

ゾルキーはパンの部分だけかもしれませんが。

動物に塩分は大敵ですからね。

次はシーガルで桜リキュールのお酒かな?

何時になるかは、まだ予定は未定ですけどね。

最後になりますが、ユッカ氏、マユ嬢、本日はお誘いいただきありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ