スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日とカードゲームと

レジーナ嬢、お誕生日おめでとうございます!

にも拘らず、何も用意できていないっていうね。

この体たらく。

来年こそは!

カードゲーム。

めっちゃ楽しかったです!

ちなみに珍しく写真家が頭脳キャラみたいになっていたのは、自分の手札を忘れたら困るので念のために全員分のカードをメモしていたからです。

エルザス氏もですが、たぶん大体の人が数字カードよりもマイナスカードが要だと分かっていたのではないでしょうか。

で、写真家は最終的にどう酒代を支払うかを考えていました。

とはいえ「私が払ったらぁ!」みたいなスタンスではなく、そういう風向きなら払おう、くらいの考えで。

たぶんですが、エルザス氏も最終的には(タイミングが合えば)自分が払うロールに持っていこうとしていたのではないかなと。

ユッカ氏の思惑も支払い方面に向いていたような気がします。

写真家がロールで思惑が同じなんじゃないか、と言っていたのはこれの事です。

あ、でも真面目にプレイはしていましたからね?

手を抜いたのではなく、その時に備えていた程度で。

これも皆さん同じだったのではと。

割とよく思うんですけど、エルザス氏ってそういった然り気無い格好良さをサラッとやっていきますよね。

もしかしたら「考えすぎですよ」とかご本人に言われそうですけど、個人的に格好良いと思う男性PCのお一人です。

それにしても昨晩のゲーム、カードさえ作れば普通に売れそう。

ルールも覚えやすいですしね。

売られないかな?

そしてお花見シーズンです。

観桜会も始まり、他にもイベントがあって、実に華やか。

どれだけのイベントに参加できるかは予定は未定ですが、可能な限りのイベントに参加したいところ。

人形イベントはやっぱり小娘か、それとも両親を知らない仔犬か……迷う。
前の記事へ 次の記事へ