スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初雪、カモメの鳴く海辺

お邪魔かなーお邪魔かなーと悩みながらも、我慢ができずにユッカ氏とシャルロッテ嬢の間に割って入らせて頂きました。

シャルロッテ嬢とは割とご一緒になる機会が有るというのに、マトモに喋った事が有るのがアルーシャだけ(サングリアマーケットで)という状態だったので、どうしても話したいというのもありました。

で、これでリイネ嬢とも話せたら良いのになー、とか思っていたらまさかのご登場!

やっふー!!

神様って居たんだね!

シャルロッテ嬢とリイネ嬢の関係を知っているのかいないのか、よく分からない感じで去っていったジャックですが……。

実はよく分かっていなかったりします。

あ、いえ、ジャックは色々と気付いているのかもしれませんが、背後が「二人とも前よりも随分と仲良い気がするなー。これはもしかして?」程度の認識(あまりログを見ない弊害)しかないので、ユッカ氏に言った通りハッタリとアドリブだけでそれっぽく言ってみただけだったりします。

もしお二人が単なる仲良しさんだった場合、ジャックはよく分かってもいないのに訳知り顔をした痛い兄ちゃん、って事になります。

しかも知らなかったとはいえ、シャルロッテ嬢やリイネ嬢にチョッカイ出しまくるという。

だって二人とも可愛いんだもん!←

ユッカ氏とは同い年同士、時の早さを嘆いたり、コイントスをしたりと男の友情も少しは育めたかなと。

男同士の友情、良いですよね。

あ、腐ってる的な意味ではなく熱い方の意味で、です。

でも演じやすいのは女PCの方だっていうね。

リアルもそうでしたが、ペティットでも雪が降って。

そろそろ本格的に冬なんだなーって、改めて思ったりもして。

私は冬の終わりにペティットに参加させて頂いて、そして何とかペティットが冬を迎える日まで続けてこれました。

歴としては半年と少しの新米ですが、こらからも皆様と一緒に春を、そして来年の冬を迎えられたら良いなと思っております。

とりあえず、もう少し語彙を増やしたい。

サンタにお願いしたらプレゼントしてくれるでしょうか?

その前にサンタが実際に居たとしても、プレゼントを貰える歳じゃないんですが。

いえ、もし貰える歳でもサンタが来る予定なんて未定すっ飛ばして皆無なんですけれどね。

でもブラックサンタな……いや、部屋が汚れるからやっぱり来てほしくはないです。
前の記事へ 次の記事へ