スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

古城跡の三人娘

レナ嬢、ロズ嬢と一緒にワイワイとお城探検。

本当に軽いノリでハンマーを振り回させただけなのに、それを冒険の始まりに繋げるロズ嬢、お見事という他ありません。

ゴムゴーレムとの戦闘中も、あのタイミングでレナ嬢がゴーレムの腕を離していなければ、ナシラは『ゴーレムに殴られてふっ飛びながらレナ嬢の足元に短剣を投げ、弱点の位置を教えて攻撃を任せる』という感じになっていました。

本当、ナシラが無傷だったのは、お二方のファインプレーのお陰です。

手に入れた『虹色の輝石』は冒険の記念として、売らずに取っておくと思います。

場合によってはプロフィールの近況からは外して、トランクの中に入る事になりますが。

ロズ嬢とレナ嬢のやり取りが仲の良い姉妹そのもので、見ていてホンワカしました。

何と言うかもう、ロズ嬢は延々と撫でくり回したいですね←

そして偶然とはいえ、パーティーとしてのバランスも悪くない感じで。

もしまたの機会がありましたら、その時はより上手に連携が取れるよう頑張りたいものです。

そのためにも、出来るだけプレイングスキルを研いておかなければ!

明日はリンファ嬢のmission取得日。

ナシラ経由で知ることは出来るとはいえ、ここはやはりアルーシャ本人に情報を取得させたいところ。

一応は出られる予定ですが、予定は未定でしかないですからね。

今日早く帰れたツケが明日に、なんて事も有り得るのです。
前の記事へ 次の記事へ