スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋の照れ隠しナックル☆

……なぜ私は最後に歌おうなんて思ったのか?

今思い返してみれば、悶絶して転げ回ってドッタンバッタンして心臓がブレイクダンスしてしまいそうです。

ペティットのカオスに侵食されたのか、それともナシラのアホさに侵食されたのか……。

それはそうと、魔法少女に代価マンに私利私欲マンとか、腹筋大崩壊でした!

アキト氏に至ってはオタ芸の描写が凄くて、変な声を出して笑ってしまいましたよ。

欲を言えば、リンファ嬢の恥ずかしい台詞も聞いてみたかったですね←

シア嬢とは初対面ながらもペアを組んでお題に挑戦することに!

参加者の男女比率的な問題から、唯一の百合ペアでもありましたが……精霊さんはガチムチがお好きな様で。

でもリキョウ嬢に1票入れて頂けたので、自分としては大満足です。

MVPのアキト氏&ミカ氏、敢闘賞のバレット氏&シュリ嬢、そして妖精人気が一番だったコール氏&グラム氏とスヴェート氏&リキョウ嬢、四組とも本当におめでとうございます。

スヴェート氏とリキョウ嬢は特に、トップバッターという重責の中で素晴らしい演技を見せて頂いて。

トップバッターはその後のやり方や流れを左右してしまうので、かなり悩まれたんじゃないかと愚考してみたり。

カオスっぷりが凄かったのもあってか、シア嬢のほわわ〜んとした反応に癒されました。

トア君、キミも超回復系……ってタコ獣人なんですから当然といえば当然なのか。

リド君はもう、すっかりツッコミ役になってしまって(ホロリ)

スヴェート氏とは共通の知り合い(アルーシャ)の事を少し話したりもして。

やったねナシラ、知り合いが増えるよ!←

冗談はさておき、リンファ嬢のmissionも折り返しの様ですが、次のmissionはどういった内容になるのか楽しみです。

次のmissionも参加を予定しておりますが、本当に参加できるのか、どのPCで参加するのかは未定だったりします。
前の記事へ 次の記事へ