スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナシラの1日

今日はナシラで2回ロールを。

久々に普通の時間にロールを回しましたが、普段この時間(21時)にロールを回す事が無いのでメチャクチャ緊張していたり。

外側はナシラでも、中身がヘタレなので慣れない事をするとすぐにテンパってしまうのが悪い癖です。

1度目は広場でペッキーを買いに。

フローレンスお嬢様、マジラブ。

お嬢様の優しさは天井を知らん優しさやでぇ。

今までも思っていましたが、フローレンスお嬢様(と言うか背後様)って率先して乱入して下さるので、先入りしている時も後入りを迷っている時も、そのアクティブさが物凄く有り難いんですよね。

ペティットが空気を読まない乱入歓迎なのは分かってはいても、やっぱり「この雰囲気にこのPCで入って大丈夫なのかな?」とか「入った後に話が続けられるだろうか?」とか悩んでしまうので。

そんなお嬢様がペッキー屋台でバイトをしているとか。

実は最初のレスを返した所までは、ペッキー屋台の店員さんがお嬢様だとは気付いていなかったりします。

なにせ名前を見た時に『番号無し』のキャラだと勝手に思ってしまっていて、レスを返した直後に「あれ、PC確認が出来る? 誰だろう? ――お嬢様!?」となりましたからね。

以前のちょっとした行き違いから、私はお嬢様に嫌われているものだとばかり思っていたので、お嬢様が来て下さって本当に嬉しかったんです。

そして、ランゼル氏ご登場。

プロフィールを拝見した段階では、どの様なPC様なのか掴みかねていましたが、会話をして一発で理解できました。

ちょび髭で強面でテンションMAXとか、役満みたいなキャラクターですね。

裏で「おー! (ナシラも含めて)テンション変なのが揃った!(失礼)」とワクワクしました。

ワイ・フ○イ神のお戯れで少し残念な形になってしまいましたが、こればかりはどうしようもないですからね。

しかも明日は我が身ですし。

怖い! ワ○・ファイ神が怖い!

最後の最後もお嬢様に助けて頂いて、本当に有難う御座いました。

もう、大好き!←

そらにしても、ああいう時ってどれくらい待つのが普通なのか分からないのですが、一応個人的には30分くらいを目処にしています。

先入りした時も最低30分くらいは待つのがマナー、みたいな事がマナーサイトにも書いてありましたので。

素人なので、マナーサイトを鵜呑みにするしかないという。

そしてご飯を食べてお風呂に入ってから、再度ナシラを出してみる。

ペッキーの呪いの続きという事で、アルーシャの所に駆け込んだ後、家に帰る途中としてナクメジ書房へ。

トーマ氏に頬をムニムニされて、またにゃーにゃー言う。

でもトーマ氏が掴んだのが頬で良かったです。

あれが角だったら、一気に後ろに跳躍するなり、アームロック的な事をしようとしていましたから。

別に性感体って訳ではないのですが、山羊とか羊の角は普通に神経や血管が通っているので乱暴に扱われるのを嫌っていたりします。

馴染みの書店で暴れるのはナシラとしても嫌なので、掴まれたのが頬で本当に良かったです。

動きを捉えている描写をしたのに、特に避けようとしなかったのはそれが理由。

『山羊 除角』で検索すると、何とも痛々しい物が……。

ナシラを作るにあたって山羊の生態などを調べましたが、除角の事は調べなきゃよかったとたっぷり後悔しました。

それはそれとして、お互いに告げていないとはいえ、歳上であろ人物に対しても平気でタメ口というね。

元よりそういうキャラとして作りはしたものの、背後の根がヘタレなので、割と戦々恐々しながら演じていたり。

早目に慣れないとなぁ。

最後は、トーマ氏の格好良いロールを華麗にスルー。

あの展開は「もしかしたら有るかもしれない」と読んでいたので、最初からああするつもりでした。

色々と明け透けなナシラですが、一応の線引きは有ったりするので。

今度トーマ氏とお会い出来たら、その時は職業や年齢の話も振ってみようと考えていたり。

でも予定はあくまで予定で、未定と変わりませんからね。

その時になってみなければ分からないのです。
前の記事へ 次の記事へ