スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤い蜂は3倍速い!

アレが赤い彗星か!

って、ファーストガンダムはちゃんと見た事が無いんですけどね。

生まれてもいませんでしたし。

マトモには、SEEDくらいからしか知らないので。

いや、のっけから何の話をしているんでしょうね?

森の中で蜂と戯れるの巻。

たぶん狼さんとは仲良くなれるんじゃないかなーと思っていたら、案の定仲良くなったというね。

レルス氏の心の広さ故でもありますが。

リド君とも、酒場では出来なかった自己紹介が出来ましたし。

他のPCではマトモに絡んでいなかったユージン氏とも話をする事ができて、とても楽しかったです。

そして赤いゴールドビーの背後様、4対1というあまりにあまりな状況で素晴らしい戦闘を展開して頂きありがとうございました!

ちなみにですが、最初の『樹上の影』の時は直前まで番号入れるか迷っていました。

でもどうせ一瞬でバラすからと、番号入れたままにしちゃいましたが。

一度こういった分かりきったボケをかまして登場してみたかったので、やれただけで満足というアホな背後。

しかしナシラとレルス氏とユージン氏が集まると、リド君が苦労人になるという事が分かったのは面白かったです。

いえ、それ以前からリド君ツッコミ系でしたけれど。

リド君が「殴りたい……」と呟いていた時、背後は「リド君がんばって」と思いながら爆笑してました←

そしてネイちゃんが可愛い!

何かこう、親戚の歳の離れた思春期真っ最中の従姉妹みたいで、頭をワシワシしたくなります。

飴ちゃんあげたい(関西並感)

そして私の中では何故か、リド君は『君』付けになっています。

青年と書いてあるので、ナシラやアルーシャよりも歳上だとは思うのですが。

その苦労人気質故でしょうか?

ユージン氏は実にストレートに欲望垂れ流しで、なのに決める所は決めるのですからズルい。

背後としてはユージン氏はかなり好きなキャラクター(槍を使っていたのも含めて)ですので、機会があれば今後も絡まさせて頂きたいですね。

好みがランサー(五次)だからね、仕方ないね。

見た目だけなら赤アーチャーの方が好みですが。

ロリコンとかコスプレとか、ユージン氏の変態性の幅は広くて楽しいです。

ナシラがコスプレするかは未知数ですが……あの子、ノリ次第じゃ普通にOKしそうだなぁ。

レルス氏とはもう「やっぱりな」ってくらいスイスイと話が進んで。

ただ最後にゴールドビーのハチミツのダイスを振らずに退出してしまったので、報酬金額がどんな風になっているのかまだ確認していないんですよね。

まあフレーバーみたいなものだったので(たぶん)、厳密さを求めるのは無粋なのでしょうけれど。

でも熊さんの所には、それなりの量のハチミツが届いたんじゃないかと思っています。

それにしても何で私は幼虫の事なんか考えてしまったのか。

自分で書いておきながら、本当に鳥肌が立ちましたからね。

後でログを見る人にダメージが無ければ良いのですが……。

いつかはナシラだけじゃなく、アルーシャやジャックでも(ジュリアは日常担当)冒険がしてみたいですが、予定を立てたくても上手く時間が取れるかは未定なんですよね。

とかくこの世は儘ならないもので。

世知辛いのぅ←
前の記事へ 次の記事へ