スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぅ…

 昨日は一日中、落ち着かなかったので疲れて爆睡した。朝、地震で目を覚ましたがそのあとは九時間ぐらいノンストップで眠り続けた。
 微熱と眠り足りない感が拭えないが、義兄がどうなったか気になり起きたら、義兄は血糖値がものすごく高くて一時は意識がなかったものの今は呼吸器をして話せるようになったのだという。つまり糖尿病だったんですな。命に別状なしらしいのでほっとした。もうビックリしすぎて両親の仏壇に座り込んで両親にいろいろ問いかけて過ごしたが、何故か両親の声が全く聞こえなくて不安がさらに不安を呼んだ。最近、霊感が弱くなってるみたいで両親と話せない日がほとんどになった。昨日からは長姉一家のことをひたすら問いかけて返事がないってことは、義兄は相当危険なのでは?と思ってしまう。まあ結局、メッセージをするくらいじゃないって解釈したけどね。23日は母の命日なので久しぶりに両親に会える。ゆっくり話せたらいいな。

 北海道で大地震が切迫しているという。政府がこのような発表をするのは異例だし、本当に緊迫しているのだろうね。中央構造線断層も切迫していると思うから、いつ来ても大丈夫なように備えなきゃならない。東北みたいに大津波が来たらどうするかも周囲の人たちと決めておかなきゃならないと思う。
 大地震も心配だが、トランプ大統領が北朝鮮や中国、ロシアを刺激していて世界から孤立し始めたのも気になる。ネットではそろそろ開戦するだろうってよく目にするようになったし、日本もうかうかしては居られない。戦争に巻き込まれるのはほぼ確実だろう。
 いつも言っているが、今日という日は二度と来ない。大切な人には感謝や気持ちを伝えよう。日々を大切に過ごそう。そうすることで毎日がかけがえのないものに変わっていくし、未来を変えられるかもしれないこと、忘れないで。








たくさんの拍手ありがとうございました!
いろいろメッセージ下さって感謝しています。お名前がないのでレス出来ませんよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント