スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

 半月ぶりに更新。我ながら長かったなあ。心身疲れてて毎日よく寝た。悩み相談がたくさん溜まっていて、何だか参ってしまっていた。いいよいいよと、つい言ってしまう自分が悪いんだけどね(笑)。いろいろご相談下さり有難いが、何分私は病人なんですよ!暇そうに見えるのかしらね。傾向としては一人っ子の方からのご相談がやたら多く、よく考えたらご自分で解決できそうなことも多い気がする。不思議ですな。しかし、私の悩みを聞いてやろうという方は全く現れないのはなぜなんだろうね(笑)。
 あっ、いいことが一つあった!以前、このブログの読者様からお子さんの命名を頼まれて最大吉のお名前をつけて差し上げたんだけど、IQが130の天才だってわかった方からお礼のメールが届いた(笑)。凄いね。将来はアインシュタインみたいになるかもね。ちなみに私は子どもの頃にIQ110と言われたのだが何かの間違いだと思っている(笑)。もう一度調べられるなら調べてみたいものである。

 気がつけば師走。木曜日に免許更新の講習に行って用事を済ませたらえらく疲れて昨日は丸一日爆睡してしまっていた。一日まるごと眠っていたのである。イーサンからの着信にも気づかないで寝てた。最近、そんな日が増えてきた。日々徐々に衰弱してきている。毎日がかけがえのないものと大切に過ごすようにしているが、一日を無駄にしても自分を責めないことにした。責めたってしょうがないもんね。

 そんな訳でこれからもよろしくお願いします!








留守中にたくさん拍手くださって嬉しかった!
クリックして下さった皆さん大好きだよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント