スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハラハラした一日

 昨日は二十時間近く眠っていたので、今日はほとんど眠れなかった。高熱が出てたので、体力が消耗して眠り続けたようだ。

 今日は少し軽くなった体で、イーサンのお店に年賀状を取りに行ってきた。ついでに通販の支払い用紙、インターネットショッピングの支払いetc……支払うのを幾つも持っていったら従業員のお姉さんがパニック!!(笑)バーコードを読み込むのを忘れて、こちらの用意していた金額と合わないのである。2、3回やり直してようやく無事支払い完了!しかし、受け取り票を一枚しかくれなくてまた店内に入り貰いに行ったらお姉さんは「先生、ごめんなさい!渡しそびれました」と走って持ってきてくれた。
 イーサンは別店舗で本部の方と決算を出すのに忙しかったようだ。従業員のお姉さんも「先生、タイミング悪かったですね。あと二時間早く来てくれたら会えたのに!」と、いつものパターンで悔しがっていたが、私は彼に会いに来たわけではないので無問題!忙しい彼が少しでも仕事に集中出来て良い結果が出てくれたら有難い。

 そんなこんなで帰宅したら長姉から、(彼女の夫である)義兄が四日前から入院していることや日に日に容態が悪くなってると電話があり、さっきまでみんなに電話で知らせたり忙しかった。義兄は六十代半ばに入り、若い頃からずっと元気だったので驚きと戸惑いが隠せない。あの強かった長姉が半泣きで支離滅裂な電話を寄越すくらいなので、相当病状は悪いようだ。
 明日、ハル姉とチイ姉や兄たちがお見舞いに行くらしいので状況がわかるだろう。義兄の体に何が起きてるのか心配だ。もっとも、義兄よりも私が先に死にそうな気がするし、奇跡が起きて元気になってもらいたい。去年の義姉の急死以降はしばらく何もなかったのになあ…。







たくさんの拍手いつも励みになります。ありがとうございます!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント