スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暗闇の先に

 昨日から気持ちが沈んでどうにかなりそうだった。漠然としない不安が押し寄せ、孤独感が私を支配した。誰かといても結局、人は孤独から逃れられない。結局一人ぼっち。そんな風に思い悩むのはもう過去のことだと思っていた。
 ピークまで落ちると逆にすっきりした。今の幸せに甘んじてはならない。私はこんなに恵まれているのに、これでも満足出来ないわけ?・・・いや、病気こそして今はとても苦しいけれど、現状に充分満足しているわ(笑)。そう、幸せすぎて客観的になれなかっただけであった。第三者に精査してもらわず自分で解決したから褒めて(笑)。我ながら本当に面倒な女だよ(笑)。

 エアレースの室屋選手がアジア人で初めて優勝して、地元福島は大騒ぎ。室屋選手は震災後、一度県庁での復興会議でご一緒している。あの時は何の選手なのか存じ上げず、失礼なことをしたかもしれない。こんな素晴らしい才能を持ったパイロットだったとは!
 試合に行くときは福島市の自宅から自分の飛行機を、自ら操縦し向かう。一度だけわが家の上空を飛んでいるのを見たことがある。
 機体には『wings for FUKUSHIMA』の文字。試合する世界中で新しい福島の様子を伝えてくださっているらしい。そのおかげで海外の名だたる富豪から福島にご支援が度々入っているとかないとか。頭が下がる。人知れず復興のために頑張っている人がここにも。だから、彼を応援せねば!頑張れ、室谷義秀選手!!





たくさんの拍手ありがとうございました!感謝
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント