スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

渡る世間は・・・

 台風が近づいている。相変わらず、雨!雨!雨!ここまで雨が続くとジリジリ暑い太陽が恋しくなってくる(笑)。

 お盆の準備もラストスパート。去年、父の新盆で盆ちょうちん等を持って来てくれた人たちで私や兄弟の関係者が、今回母の新盆に来なかったりして、何だか拍子抜けしてる。両親共に親しくしていた人たちだとしてもである。「あの人が来るかもしれない!」と思って、外出を極力控えているのもさすがに限界ですな。まあ、その人たちの気持ちなわけだからしょうがない。気にせず用事があるときは出掛けてしまうことにした。

 毎日いろいろな人とのりピー事件について話しているので、最新情報をチェックするのも大変である(笑)。
 昨日辺りからテレビで、のりピーがクラブでノリノリでDJをしている映像が流れているのをさもおかしな目で伝えているのを観ると、ちょっと行き過ぎではと思った。確かにのりピーがあんなにはじけてるのにはかなり驚いたけど、問題なのがクラブに遊びに行く事への偏見の目である。クラブへ行くとドラッグが簡単に手に入り身近なものみたいな感じで伝えている番組もあるのだ。確かに危険な匂いプンプンなクラブもあろうが、すべてのクラブがそんな雰囲気かというと、それは誤った見方である。
 私も一時期クラブで朝まで過ごしたりしてたけど、そんな恐ろしい場所なんか行ったこともない。今仮にTHE COLLECTORSのライヴに行ったついでにクラブに行ったなんて誰かに口走ったとして、そんな偏見を持っている人が聞いたらどんなことになるだろうとか考えてしまったではないか!(苦笑)世間の目ほど怖いものはない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント