スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エヴァンゲリオン劇場番

急遽誘いを受けエヴァQ見に行ってきましたいっちょです!

良くも悪くも尖った作品でした。合わなかった人は宇多田ヒカルの歌だけ良かったって言いそうな作品ですが僕は全部楽しめたかな?見た直後は頭の整理がつかず友人と微妙な空気の昼食になってしまいましたがw

面白いってより羨ましかった。すっげーやりたい事詰め込んでる感じなので。見易さ度外視して技術の見せびらかしと自己満足に走ったようなカメラワークとか。

あんな躍動感あるカメラワークで作品かけたらなあ・・・

さてと僕はアロエ君連れて二回目観に行く計画を立てよう・・・

気付いたら11月下旬とか

大地です!
私事なんですが他で二次同人誌を作っておりまして、先日脱稿しまして、気付いたら11月終わりかけでしたー
いやー早い早い。
ここ1カ月それにかかりきりで他の絵が…(゜-゜;)
これからバイトに発たねばならず、帰るのは夜遅く…
今日中にあげるのが間に合わないっ!!
というわけですいません!またまた口を抜粋しました…しかも二次のorz
(口だけなら二次もオリジも同じ描き方で大差ないかと…限りなく黒に近いグレーゾーン(汗))

ではバイト行ってきます!

え?11月もう終わるの?

わたしも終わっちゃうじゃない。
どうもおはようございます。岸里徹です。

ご飯を美味しそうに描くって難しいですね。
夢中になるとそこバッカリ気になって描き込んで全体のバランスオカシイじゃまいか!ってなりそうですしね…
世の中の料理漫画スゴいなぁと思う今日この頃です。

お鍋の季節が…

ひつじって暖かそうですよね、ひつじになりたいです、菅ミカンです。

どんどん寒くなりますね。
家の中では暖房入れると頭がボーっとするので、マフラーと腹巻とひざ掛けとごっつい靴下着用で過ごします。
唯一出してる手が冷たくて仕方ないですが、手袋して作業する訳にはいかない(笑)

けれど最近幸せなことに、知人やバイト先やらでお鍋をごちそうになる事が続きました…
そこで生まれて初めてキムチ鍋を食べたのですが…
辛いの苦手だったはずなんですが、びっくりする程美味でした…
鼻がズルズルだったけど幸せでした(笑)

どききらメンバーでお鍋パーティとかしたいですね♪

ではこの辺で終わります。
皆様、体調管理にはご注意を!

タイトルなし

最近ね、彼女のいる知人がいうんですが
アニメのキャラがイチャイチャしてるのを見て、自分がリア充だと気づいたらしいですわ

なんて
人の不幸は蜜の味=人の幸福は塩の味


と思うあろえ5%です

あろえは人の幸福は蜜の味と思う人間ですが

しかし、キャラがイチャイチャしてるとこは僕も心が洗われます
こう・・特別な繋がりっていいですね

それではまた

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30