スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さむたい

最近めっきり寒くなったのでこたつから出たくないです純平です

本当に寒いから趣味を睡眠にしたいくらい眠いです。
本能が冬眠したいって言ってるんだと思います。

焼き芋食べたい

神去り月去りゆく

皆さんおはようございます。岸里徹です。
眠るタイミング逃して眠れないのに眠い。そんな岸里徹です。
まだペンで落書きにあきていないらしく、未だかつて無い勢いでクロッキー帳が消費されていきます。結構楽しいです(*⌒▽⌒*)
これにかまけねないでネームもしなきゃなんですけどね。なんだかんだか数年前と同じ事言っている岸里でした。

アポと先生小話

大地です。
今回はアポと先生の小話ログです。
個人的には川城先生には龍か仏か虎あたり似合うと思ってます(笑)

前にも言いましたがおっさん好きです。
▼追記

腹痛の

私を苛む時期になりました。
だがしかし私の食欲はそんなもんにはとめられない。
どうも今晩は岸里徹です。昨日から付けペンで落書きするのにハマりだしました。多分明日には飽きるでしょう。
最近やりたい事が多すぎて右往左往しています。時間を有効活用できる大人に何時になったらなれるのやら。

食欲の。

秋ですね…というか寒い!!
お疲れ様です、菅ミカンです。

最近母が夜食におにぎり作ってくれるという泣ける事をしてくれるんですが、
おにぎり食べたらお腹いっぱいになる→眠くなる→作業が進まない
という笑えないオチが発生しております。
どうしたもんか。
でも食べるの大好きです(笑)

食べ物を白黒でも美味しそうに描けるようになりたいなと
前々から思ってるんですが一向に上手くなりません。
頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31