スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

厚塗り

純平です。最近厚塗りとか水彩とかやったり息抜きにカラーするのが楽しいです

理想

大地です。
バイトも調整してさあ描くぞ〜と意気込んでいたはずがヘルプでちょこちょこ入りまさかの10連勤でミスが増えてきました…うーん…私がヘルプで入ることで逆に周りに迷惑をかけているという本末転倒な結果になってしまってます…申し訳ない……迷惑チンが欲しい…|д;)

さて、真面目にフェチの話をします。
何を隠そう実はおっさん好きでry(笑)
筋肉質の体で男性の胸を描く時、間に隙間があるより、隙間がない方が好きです。
鳩胸って言うんでしょうか?
元々某忍者マンガの某不死の武人がそんな胸でして、恐らくそこが原因かと。
イメージなんですが、隙間があると硬そうで、隙間が埋まってると『ムチムチの雄っぱい』って感じがします。
つまり何が言いたいかと言うと…
黒スーツ+一見893顔の教師+白衣+ムチムチ雄っぱい=川城先生

川城先生大好きです。

季節の変わり目は…

寒いのか暖かいのか分からないです!温度差が辛いです!菅ミカンです!

この年こそは風邪を引くまいと思っていたのに早速引いて心が折れそうです。
なのでこれからは「風邪を引いてもお友達になる」という目標を掲げたいと思います。

去年達成できなかった諸々を何とかしたいなーと思いながら、
気づいたら原稿の締め切りを1か月に1本のペースで設定していました…
早速心が折れそうですがここは折れないように踏ん張ります…
踏ん張ります!(大事な事なので2度言う)
▼追記

すいません

私情により更新遅れました。
やとです。

エスニカにて新しい子描いてますデザイン楽し〜
でも描きながら考えるから後でしこたま困るやーつー
駄目なやーつー
大まかに決まってるからぇえのや…ぇえ…のや…

でわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29