スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月の終わりをお知らせ

します、純平です

12月です。今年は、頑張ってお金を稼ぎました。来年も頑張りたいです。その前に極寒の12月を頑張ります。

寒いです。もういやです。昨日の深夜突然寒さになぜか私だけが見舞われてこのあいだ捻って地味に痛い足首に加え関節も痛くなり辛かったです。別に身長伸ばしてくれるわけでもないのになんで関節痛まなきゃならないんですか

添付は色の練習ラフです
色つけ楽しいけどちょっと苦手なのでなんとかします

アポ

大地です。
二次原稿でヘロヘロになってたら担当日が忘却の彼方へ行ってましたすいませΣ(゜Д゜;)
さっき思い出しました…この頃ありえない忘れ物が増えてきました…

添付はアポです。
ジャッカル耳と言動(主に頭の中身)が残念なイケメン(当社比)だと思って描いてます。

寒い日は。

ホットココアとホットレモンとコーンポタージュをヘビーローテーションです。
でも寒さはおさまらない、菅ミカンです。

前々から食べるのが趣味みたいに話してる気がしますが
最近本気で食べる事を制限しないといろいろヤバい気がしてきました。
このままだと私本能的に冬眠するんじゃないかなと思うくらいです。

あ、でもお鍋の美味しい季節ですね。寝てられない。

全然関係ないですが最近「暁のヨナ」が熱いです。
原作好きでアニメ楽しみにしてたら期待以上で更に熱いです。
頑張ります!

神話が好き

神話が好きです。どうも岸里です。

土着の宗教で神様だったのが後からきた宗教(征服者のものだったり)に取り込まれて怪物や悪魔に貶められるって流れにドラマを感じます。調べだしたら止まらない。

いてぇ…

鼻痛ツラァ…なやとです。

寒さが朝夜だけ辛くなってきましたねぇ…冷え症には辛いですはい。
頑張ってエスニカカラー制作中です。
中々捻出しなくて詰まってますヤバイな頑張るるるる。

貼付絵は何描きたいのか途中から分からなくなった。
でわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30