スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚願望

について2人の友達と話をしたのですがね、お二方とも「ない」とおっしゃるわけです。
えぇ私もです、割といい大人な菅ミカンです。

というのも最近その子らとは別の友達が何の報告もないうちにいつの間にか結婚してましてね。
びっくりしました。いろんな意味で。
そして更に驚きな事に妹がもうすぐ結婚するそうな。
私の周りは結婚ラッシュというやつです。

そして妹が結婚するのにまったくこれっぽっちも焦らない私。
これは変なのかしらと友達と話していた訳ですが…
「まったく問題ない」と心強いお言葉を頂きました。私生きていける。

ただ幸せになって欲しいなーとはすごく思います。
という事で私はこれからも頑張っていこうと思いました。作文!

ラストスパート

大地です。
窓10の暴走はもう諦めました。
アンチックは全修正になりましたorz

さて、動物番組でも猫が一番癒されます。
個人的にホラーは見るのも話題すらもNGなんですが
ホラー映画を見てる猫、の映像は可愛かったです。

そこで添付はホラー映像を見てるアポと先生です。
個人的に先生の家着は甚平だと嬉しいです。
アポは先生が離れると見れなくなって、怖いから寝れないと先生を困らせますが
翌日には内容をキレイさっぱり忘れてるのでまた同じことをしでかす子です。
某銀髪天使のようなアフォの子が愛しいです。


ネームが家出したりアンチック全修正したりでわちゃわちゃしてますが
NL原稿が大詰めです。
頑張ります。
では(/・ω・)/

線画

あるのと無いのとで進歩状況変わりますよね。
やとです。

今と昔でゲームへの熱意的なものって変わりますよね。
昔はクリアすら出来なかったのに、今はクリア目前、コンプリート目指して黙々と捕獲・進化・孵化の繰り返し。
あのゲームの枠が埋まって行く楽しさは大人になってから分かる楽しさって事ですかね。

でわ。

いちいちいちにー

純平です。
昨日は棒のお菓子の日でしたね。
もはや11月中はポッキーの日で良いのでは?

最近地味にいろんなことに挑戦していて、色々心が鍛えられてきました
鈍くなってきたのはいい事なのか分かりませんが相変わらず気にしいが治らないので多分私は大丈夫です。私は大丈夫!!多分!!!

もう真冬なので風邪にお気を付けください。私はいつも風邪です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30