スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

異常気象

大地です。
やることいっぱいで頭がパンクしそうです(*‘∀‘)

今年は久々に異常気象、という感じですね…
そしてゲリラ豪雨や線状降水帯、雹、雷雨等々…
数年前にもこんな異常気象あったような…?
皆様お気を付け下さい。
あと、暑すぎるせいか日光アレルギーのせいか汗疹やら蕁麻疹がヤバいです…
常にどこかしらから出血してるという…_(:3」∠)_

さて、添付は憧れの上司に海デートに誘われて内心ウキウキで行ったら何かの任務のカモフラで一気にテンションが仕事用になるクローイちゃんです。
あと、上司は糖分切れてめっちゃ機嫌悪いというか機能停止しかかって甘味のことしか口にしないのにもイラつく乙女(笑)

汗だくだく

絶賛夏バテ中のTantanです。
暑い中仕事行くのやだー!!

暑いのもダメだし寒いのもダメなもんで
ずっと秋がいいです。

これ以上体壊したくない…丈夫な体ください。
願い事叶うならそれを願います。
元気があればなんでも出来る!!
なんでもしたい!!!

Tantanでした!!!!










ずっとブログの事忘れててすみませんでした…

上半期は、

何だか気持ちが上がったり下がったりで瞬く間に日が過ぎて気づけば何も成していないことに絶望してます、お久しぶりです菅ミカンです。
とりあえず夏っぽいものを描いた気になったら夏を受け入れられた気がするので、下半期は何でもいいから描いて心を落ち着かせていこうと思います。あとブログも止めないでいきたいです。

暑い日々が続きますが皆様ご自愛くださいませ!

いつもと違うノリ

で、かいてみたらなんじゃこら
マジカル少女ちゃん。

どうもこんにちは岸里です。
デジタル着彩に本腰いれて取り組もうと思ったら難しすぎてあたまバーンてなりそうです。
コツコツがんばります。

さて、最近また定期的に来る恐竜熱を再熱してウハウハ、ジュラシックワールドの続編も来年公開らしいですね、ジャパン公開はいつなのかしら…

日々ささやかな楽しみの為に生きる毎日愉しい!(イェー!)

医療系はジャンルの一角を築いた

虹創作でも医療系パロは安定した人気を誇ってますものな!

どうもこんにちは岸里です。
医療系のコスチュームは添付したタイプのが一番好き。救命救急の人が着てはるやつ。某医療系推理シリーズで一番好きなのもルージュ将軍が凱旋するやつです。あのシリーズはタイトルのキャッチーさも好み。
でも看護婦さんのコスチュームで一番好きなのはナイチンゲール女史の時代のアレという…
いや、ナイチンゲール女史が勤務してたのって看護婦さん達にとって激戦区の野戦病院でしたしある意味救命救急ですよね!

好きな医療系コスチュームでアンケート取りたい…自分にとって意外なのがでてきたらとても楽しそう…(妄想)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31