スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんてったってアイドル〓

アイドル&メイドのライブイベント「サーチライト」に関わらせてもらったんで招待されてきました〓
アイドルの子達に目線が行かないほどオタ芸スゴかったっす。いや、アイドルの子達も可愛かったよ〓

大手イベントと被って心配したんですが最後には満員御礼ありがとうございますでした〓


ちなみにこんなゾンビみたいな子達はいないのでご安心を

猫鍋って言ったら違う方にしか聞こえない系おっさん

大地です。
先日の菅ミカン様の妄想に乗っかったつもりが全然別物ですいませんwww
このキャラはコネクトスクールライフに出てくるカワシロ先生(not893)です。
何カ月おっさんパーリィするんでしょうねwww
現役の教師で本人優しい(非常にわかりづらい)性質なんですが人間を含む動物全般(一部除く)に怖がられるという…
この後の展開も考えたんですがあまりにバラ臭がきついのでまたサイトとかでこっそりあげようかな…│ω・`)

特に意味は無いけどなんか笑いそうになる言葉がある

アレなんなんでしょうね。例えばハットトリックとか。少し前はコンクラーベがキテました。聞く度に笑いそうになる。うとうとしていたらうっかりブログ更新するの忘れていましたね。ギリギリ日付変わるまでに更新できそうです。良かった。岸里は今ちょっと二次創作の方の原稿しています。エスニカの原稿が気になるのでシャッと上げてしまいます。平行してできたら良いのですが、なんだか絵が混ざりそうな嫌な予感がしそうなので断念。添付はエスニカの原稿から、増版が決まりました第一集のペンいれ……やだ、この携帯『ぞうはん』の変換、真っ先に『造反』がくる怖い。一度も打ったこと無いのに……失礼致しました、第一集のペン入れ段階のモノです。やっとペン入れが楽しくなってきたので昨日、画材屋でペン先数種ワンパック(¥420)を購入しました。良いセットが出てますね。コレでお気に入りのペン先を見つけたいと思います。
丸ペンに硬いのと軟らかいモノがあるらしいのですが、どっちがどっちなんでしょうか……どっちも引っ掛かるどうしようって段階なんですが…(答え:道具に手が追い付いていない)

なついてくれないのもいい。

猫好きなおっさまとツンデレな子猫なんていいんじゃないかと妄想したけど、
自分の絵では萌えられなかった菅ミカンです。

遅ればせながら先日のCOMIC CITYお疲れ様でした!
いろんな意味でアツかったです(笑)

天気が良いのはとてもいいのですが、最近ほんとに急に暑くなって体がついてこないです…
春とか秋が一番過ごしやすくて好きなのですが、なかなかそういう日が短くて悲しい…

気づけば夏ももうすぐですね。
いや、夏の雰囲気は好きなんですが。
海や山、お祭りに花火。イベントが盛りだくさんでいいです。
暑ささえ乗り切れれば(苦笑)

COMIC CITYにて販売しました季刊「D」の第二弾も、今夏発売に向けて鋭意制作中です!
と発言してみて自分の原稿の進み具合に危機感を覚えるのでした…!(墓穴)

という事で(?)次回のイベントでもどき☆きらをよろしくお願いいたします。

ヒーハー!

模様かくのたーのしー!
って独りでフゥー↑フゥー↑ってなってたら墨ボタって一気に我に返りました。只の阿呆です。岸里です。

ところで『我にかえる』ってこれ、『正気づく。意識を取り戻す。よみがえる。』って意味らしいです。
これ普段(デフォルト)が正気じゃない人は我に返ったらいかんくないか?とふと疑問に思ってしまいました。
いや、傍迷惑な異常→異常になるから良いのか。という結論に至りました。

最近起こった一番大きな事件は室外器を盗まれる、でした。もはやネタでしかない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31