スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酒が飲めるぞ

おくれたー(涙)

ここ最近日や曜日の感覚が全く無いいっちょさんです。

さて蒸し暑くなり鰻、そしてビールが美味しく飲める時期到来です。

最近平野区や八尾の店にお手伝いに行くのですが。朝の六時から出るビールの量がおかしいです。
多分あの地域では朝バナナ感覚で朝ビールが流行っています(笑)

しかしそれでいてガラが悪くても人当たりが良いですねあの地域は!
皆ねちっこくなくさっぱりしていて気持ちが良いです(^-^)

都心の繁華街近くの人達は見習って欲しい

朝からビール飲むと気持ちの良い大人になれるんでしょうかね?

と、言うわけで僕も一本・・・(でも未成年の飲酒は法律でryですよ)

なぜこうなった

大地です\(^o^)/
軽く2、3日風邪をひき栄養ドリンクで蹴散らしました(笑)

剣と魔法合同本は参加しないのですが考えるだけ考えてみようとした結果…
剣と魔法→おっさんとケモミミ!→吸血鬼もいいかも?→やっぱエルフ!
…そういやテヘペロってリアルに描くとどうなるんだろ…
ガリガリ…( ..)φ
こうなりました(笑)
集中して絵が描ける部屋がほしいです(>_<)

雨がヤバイ


【画像】
台風通り過ぎたと思ったら気が抜けませんね…あんまり雨が酷いと雨漏りが心配。そんなボロ屋に棲んでいます。
今晩は!岸里です!
今月はレディースディを利用して映画館を満喫しました。
観たのはこちら→『ダーク・シャドウ』『MIB3』『スノーホワイト』…
映画楽しいですね!洋画ばかり3本…『テルマエ・ロマエ』も観たかったのですが時間がとれなかった残念。ネタバレにならない程度の感想を…
『ダーク・シャドウ』
あんな激しいベッドシーン初めて…っ!
『MIB3』
コメディなのに相変わらずの高死亡率。
『スノーホワイト』
主題歌とアクションシーンカッコ良かった。旗をバタバタさせるのを剣と魔法漫画でつかいたいなぁ…

以上、です。
暫く映画をゆっくり観れていなかったので今月は大満足です。7月には気になる映画が目白押しなので水曜日をフル活用したいです。ふふふ(*´∇`*)

夏が来る〜

更新するの忘れてましたすみませ…!

夏が始まると戦闘力が限りなく低下する菅ミカンです。
誕生日は夏なのにどうしてでしょうね…

載せるものがない!とフォルダをあさったら以前載せた「ムフ」なおっさまの
普通バージョンが出てきました(笑)
こっちの角度描くのがむずかしいよなと思って描いたものだったような曖昧な記憶…

最近引きこもりがちなので、外に出たくて仕方ないです。
コンビニとスーパーにしか行ってないです。

あ、でもちょっと前に奈良県の明日香村という所に写真撮りに出かけたのですが
ものすごく景色に癒されました。
明日香村いいところですよ、って何の宣伝ですか。
そして自転車で駆け巡ったのですが自分の体力のなさに驚きました(苦笑)

体力をつけてこの夏を乗り切りたいです!



スマートフォンで変身するヒーローっていないよね

みなさまいかがですか?

間違えた
いかがお過ごしでしょうか?

夏になるとセンチメンタルな気分になるあろえ5%です

この度スマートフォンに買い変えたのですが
指紋が薄いのか思うように文字が打てず、メールが面倒になり知人とメールをしなくなると電話で怒られました

いやはや使いこなすにはまだ遠いですな


それはそうと今回はこないだのやつに肌を塗ってみたやつです
とはいえ薄いので分かりにくいですが何とぞよろしくお願いします

それではさらばぃ

ジュワ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30