スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だれだっ、だれだっ、だれだー

余裕もたせたスケジュール組んだ筈なのに予定通りにいかないな ん で?(<◎>"<◎>;)

どうもおはようございます!岸里です。
迷子になってた動機が帰ってきてまた粛々と投稿用のを制作しはじめたのはいいですがハハッ、久しぶりにB4用紙に描くとなんか変な感じです(同人誌は同人用のA4原稿に描いてました)

はなしは変わりまして、私、最近、石榴酢にハマりました。ソーダ割りにして飲んでます。
トマトジュースに石榴酢ソーダに緑茶(温い)に、お腹タプタプです。脱水症状対策ばっちりですね!



つっコミvol.7ありがとうございました!


25日はつっコミにて当サークルスペースにお立ち寄り頂いた皆様、無料配布本をテイクアウトして下さった皆様、そして季刊誌やポスカをお買い上げ頂きました皆様!

ありがとうございました!
感謝感激あめあられ\(^O^)/

次回のイベント参加は10月の関西コミティアを予定しています!(受かるかな!?)
日が近づきましたらまた詳細をお知らせいたします。

間に合いましたら、今回ご好評にあずかりました無料配布本をまた刷り刷りホッチキスホッチキスして持っていきたいと思います。
『エスニカ』の重版&新刊もお楽しみに!

ポーマニ!

大地です。
この頃おっさんばっかり描いてる気がしたので若いのも描いてみました。
せっかくなので久々にポーマニを参考に。
このキャラはこれから出せたらいいなーと思ってます。
勘の良い方は誰だかわかるかもですが…

あっ!春のナイスミドルは需要を加味して勝手ながらテーマを変更しました!
『三国志』→『スーツ』です。
三国志を楽しみにして下さっていた方すいません。
現在はスーツの方が需要があるとの大地の判断です…
おっさんにスーツが加われば鬼に金棒最強の組み合わせだと思うわけです(*ノ▽ノ)
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

アニメ映像のあるカラオケっていいよね



夏真っ盛りでテンションアゲアゲな
あろえ5%です


最近カラオケにて歌う際に、アニソンだと妙な合いの手を入れてしまうようになりまして

まあ主にセリフを叫んだりしてるだけですが


おかげで喉かキツイwww



それでは


遅れてすみません

花火大会

に、友達と行く予定が一応あった筈なのに友達の「え、行くの?」発言により行くのを止めました。やとです。

友達としょっちゅう会話が噛み合わなくなる。しょっちゅうです。
儂「明日はこーすんねんよな?」
友「せやでー。」
次の日
儂「今日こーすんねんよな?」
友「え?違うで何言ってんの?」
儂&友「「は?」」
これが常です。
今日もそれです。
いつもの事です。

でわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31