スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第21話:自然物

もぉぉおおおおおお!!木とかどうやって描けばいいんだよぉぉぉぉお!!

わけわかんねぇよぉぉおおおおおお!!

なんでうちの民族樹海に住んでんだよぉぉぉぉ!!!

可愛いから許すけどぉおおおおおお!!



※月曜日だということは秘密である

痒い

最近至るところを咬まれまくる純平です

一晩で10箇所咬まれてからじわじわと勢力をまして来てやがるんですが何なんですかねこれ
なんで全身味見していくんですかね

体温が高いからかよく狙われるので夏はそれほど好きではないです

取り返しのつかないこと

なんて、そうそうおこらないと思うんですよね!

やらかしてしまったあんなことやこんなこと、
やらなきゃいけなかったのに忘れてしまったあんなことやこんなこと、

やらかされた方ですとね、「全然大丈夫ですよ問題ナッシングですよ☆むしろションボリしてるの見てると辛いからさ!ほらいつもの笑顔を見せてよ」って某竹内ま●やさんが歌にうたってそうな事を思うんですよね、だいたいは。

やらかしてしまった時ですよね、問題は。
もう心の中、セルフサービス非難の嵐なんですよね。本当に。

誰かにしてしまった時もそうですし、
原稿の上でしてしまった時もそうですし…
おいおい私、なんでよりによってここなんだよ。トーン貼ったら絶対ボコッてなるやつやんコレ…おい岸里、それからこの後に出てくる凄い気合い入れて着物にベタしてたけど、そいつの着物、黒じゃないよ。キャラと同じ顔してしまったよ



コネクトしぶにアップしてます

大地です。
6人のオムニバス『コネクトスクールライフ』(大地が寄稿していた部分のみ)
しぶ(大地のアカウントにのみ)にアップしてます。
前編後編の其々表紙だけ描き下ろしました。
本編で明かされなかった2人の出逢い&馴れ初め?(笑)

前編で個人的に気になったあのネタのその後を描いてます(笑)
BLです。

告白したものの相手にされないアポがいかにして
あの川城先生を口説き落としたのか
とか
2人の初○○は…
とか
アポの卒業後の進路
とか
××はいつなのか川城の忍耐力は卒業を待てるのかとか
考え出すと全年齢完全アウトな気がします。

第20話:落書きの罠

多分、恐らく、いやきっと、そうであろうことをわかっている自分がいる…!!

落書きしてなかったらもう原稿のペン入れ行っててもおかしくないって事に…!!

おかしい…同じ「絵」なのに描くときの気合いの入り方が違うンだよなぁ〜…。

なんでだろうなぁ〜。

落書きすっごい楽しいよなあ〜…

※原稿やってから落書きするべき
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30