スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

豆苗

育てています。大事な食料ちゃん。元気いっぱい育ってね。収穫は明後日予定。

豆苗栽培するためにつくづく農耕って残酷な行為やなと思います。食らうために育てるて……

美味しく頂いちゃうんすけどね!生き残るために!

添付は次回エスニカの原稿の1コマ

あっっっつい

暑いです。暑いです。
純平です。もう暑くて嫌です。
どちらかと言えば冬が好きです。

でも夏の!透けるあれやこれは!好きです!!
でも夏休みは!夏休みの学生達が!溢れかえるのはちょっと!いや!いやおいしいかも!いや熱いのは嫌いです!!

添付は涼しくしようとした落描き

南国仕様

大地です。
今回の添付は『南国仕様』です
常夏のエイノミゥに来てすぐ、北出身のフォルグがちょっと滋養強壮(トゥミセア)飲んだくらいでは
エイノミゥの猛暑とかヘロヘロになるだろうに、なぜあのモフモフの毛皮のままなのか…
という疑問から。

ちょっとグロい話をします↓

クロの種族は分裂で増えますが、その際(比率にもよりますが)年齢や記憶や自我なんかも一緒に分裂してしまう(欠ける)ので分裂しすぎると、AはAたりえなくなってWho/am/I?(某ジャッ木ーの映画)ってことになります。
そこから各々の体験と成長と共に別の自我が芽生えるのでAだったはずの存在たちはBやCと名乗り出します。
さらに分裂すると誰も、元々Aだったことを正確に覚えていない状況になります。
というわけで不用意に分裂しまくるとAは分裂死します。

↑ここまで
分裂後はその分弱体化するのでその間も大変です。
雑食大食のウォッガ族が毎日襲撃してきてる時は周りは怖くて分裂できず、おっさんだらけになりました。おっさんハーレム!(*´∀`*)わーい


P.S.みかんさん
▼追記

夏が来た!

皆さんこんにちわ!湿気と猛暑のダブルパンチをノリで切り抜けようとしている岸里です。今年こそは暑さに勝ってやると換気だけで日々過ごしていたら軽い熱中症起こしてたみたいです
。クーラーさんに起きてもらってから身体がすこぶる軽い!
先週、和歌山にいってきました。新しい和歌山発見!楽しかった!パワースポットでエネルギー補給完了です。

添付は今、原稿描いてる砂漠に咲く華シリーズに登場します減冷(ヘルビエ)君(葡萄村在住19歳)
ノリで全てを切り抜けようとするせいで度々痛い目にあうタイプです。朽花の意外といる友達の1人。

何でこう…

日にちを忘れちまうんだろな?やとです。

最近いっきに暑くなりましたね。
汗が尋常じゃないぐらい出てきて仕事行く途中、着替え中、仕事中、仕事帰り中汗だらっだらでね…汗拭きシートが足りんです…( ´_ゝ`)
水分補給大事です。

でわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31