スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

断捨離

大地です。
大遅刻すいません!
実はPCのお引越しでした…
大変ですね…PCのお引越し…旧PCが稀にしか正常に起動しないので1日じゃ終わらない…
ソフトも全入れ替えだったので今までアップデートして使ってたものもすっかり初期化されてしまってサポート終わってたりして今まで使えてたツールが使えなくなったりしてアワアワしてます…
あれれ?このフォントは標準装備だったはずなのに?とかあのツールどこいった。とか。
これからアプデできるものはしてできないものは諦めて慣れていこうと思います…
だいぶ断捨離して軽くなったはずなのに新PCにも要らないソフトがたくさんあるという…うーん…

ということで添付は引越し繋がりで
試し描き兼ねてクロと
そんなことより構って欲しいフォルグと
お引越ししまくるツギです。

ではまた!
▼追記

忙しい習慣終わりました

1月の後半から4月22日まで、色々忙しすぎました。
でも原稿は手抜いてないです。頑張って描きました。
デジタルに完全移行したへべれけのNEWな漫画をよろしくお願いします
※画像が大きすぎて載せれませんでした(; ・`д・´)

最近暖かくなりましたね

岸里です。添付は内容とは無関係の落書き。

先日、大阪・自然史博物館で開催中の『恐竜の卵展』にいってきました。恐竜はロマンに溢れております。あんなに恐竜の卵の化石をみたのは初めてです。卵記念日。
最初の方で、比較対象として現生してる卵生の脊椎動物の卵の説明もあって勉強になりました。
さっこんの恐竜復元図の若干羽毛ってるのは割りと好きな方です。(以前、ネット界隈も騒がせたサラサラの毛玉みたいになってる某ティラノ予想図は笑ってしまいましたが)

今回も楽しく恐竜充実生活してきました。
皆さんも機会があれば是非とも!

4月ですよ

この間、明けましておめでとうと言っていたのにもうか…と、軽くホラーを感じています。

この間、メンバーのやとさんと打ち合わせという名目で遊んでもらいました!いつもネームお待たせしてます。次回発行のにわとりが最終話予定なので、ホームページの方に定期掲載する漫画の相談などもできました。

あとひたすら恐竜可愛い恐竜素敵と恐竜推しトークしてた気が…ジュラシックワールドの2楽しみですね。

今一番の恐怖は、この『この間』が1ヶ月前のことってとこですね…震

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30