スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤色が好き

なので赤い彗星が走ってるのを見た時はとてもニヤニヤしました!!!ラピート赤くしてロゴぺったんしただけやけど走ってる姿はとてもカッコイイです。
赤い軍服も好きです!!!!!!

添付は特に意味はないです。
ラピートをラピードと言い間違えてしまう……ラピードは某正義を貫き通すRPGの犬や……

追記・画像投稿しようとしたらメアドが削除されてたでござる!消してないのに摩訶不思議……

第12話:ベタ・トーン・ホワイト

今更ながら。〆切も過ぎ今更ながら、原稿を描き込んでおります。

白い。本当に白い。線しか入れていないこの原稿は驚きの白さでした。

白い。ははっ、光ってやがる。



よかろう。黒くしてやろうではないか。我が全身全霊、全骨全肉をもって黒くしてやろう。

さぁ、いざ参らんヴァルハラヘ



(混乱中)

※日記終わり

飛びかかりたい背中

大地です。
この頃(今までに比べ)休みが激減してヘトヘトです…
そしたら今日は何日だ(毎月同じこと言ってる気がry)

コネクトの川城先生とアポのお話が描きたいなぁとモヤモヤ考えてます。
夜に考えると全年齢的にアウトなネタしか降ってきませんが(笑)
川城先生の(龍だか菩薩だかを背負ってそうな)
大きな背中に飛びかかりたい_(:3」∠)_

第11話:3DSのワナ

皆さんこんばんわ。これを見ているお客様方、上は北海道から下は青森までいつもご足労ありがとうございます。

本題

ゲームって超楽しいですよね。特に最近はモンハン。独自の生態系を織り成す生物達が生きるあの世界は本当に夢のようです。

モンハンの世界では、マグマの中に平気で入る生物が多種存在します。現時点でマグマの中で生存できる生物はこの世に居りません。体のどこかを突っ込んだだけでも皮膚、筋肉、血管どころか骨の髄まで一瞬でウェルダンになってしまいます。あれ?でもクマムシって耐熱性能何度まででしたっけ?

小学生…

って意外に小洒落た格好していて焦ります。
学生時代に先生に原稿見てもらってたクラスメイトが構図やペン入れのことより先に真っ先に『服がダサいわ!』って言われてたのを思い出します。うおオオお、岸里は流行に疎い上にセンス崩壊(凄く優しく友達は『…時代が、追いついて無いのかな?…うん』って言ってくれました。)してるのでオボロロロラ。
いや、現実に限り無く忠実である必要はないとは思うのですが、やっぱり我が子には可愛いおべべを着せてあげたいわけで…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30