スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

壁が薄いからこの時期はつらい

一人暮らし始めました。皆様お久しぶりですへべれけです。いままで日記の更新してなくてすいませんでした…これからは毎週水曜日に作業の進捗を報告していこうと思います。

最近パソコンを購入しました。アナログの原稿に色々な方面で限界を感じていたので頑張って買いました。これからは自宅ですべての作業ができるのですこしばかり気が楽です。そして一人暮らし、ものっすごいお金かかります。やばい。

画像はブリドラと少年の設定資料です
▼追記

晩冬が一番冷え込む

みなさん寒波やばいですね
ご無沙汰してます岸里徹です。

今日の添付は次巻に掲載されるニワトリ漫画のネームから。こんな感じ…いやこれ比較的書き込んでる方ですねスミマセン。だいたいラフすぎてこれは酷いネームでお送りされてます。

こんな感じでネームをかいて作画のやとさんに投げて制作して貰ってます。岸里の無茶ぶりに応えて下さるやとさんの尽力により成り立ってますニワニワニワトリ…………ヨロシクオネガイシマス!!!

最強寒波

大地です。
寒いですね。
この水曜木曜は最強寒波が到来するそうで最低気温がマイナスになるそうで…
帰る頃にはマイナスの気温で雪かと思うと外に出たくないです…
だが働かねば食っていけないので…
餓死したくないので働きます(`・ω・´)

新年になってまだ1ヶ月経ってないんですね…
二次の方の締め切りでバタバタしてたので数ヶ月くらい経ってる疲労度です…_(:3」∠)_バタリ

職場にもインフルが迫ってきてるので怯えてます…
かかりませんように…(´人`;)

さて添付はクローイちゃんと甘味です。
背中で感情が表現できたら…と思ってますがなかなか難しいです…

ではまた!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31