スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梅雨 2

純平です
今年は梅雨の気圧の変化にすごくやられてて梅雨を楽しむ暇がありません!!アツイハイヤ!!!

添付は梅雨時期の頭痛を狩ってくれる子です

暴走マウス

大地です。
webエスニカ描いてます。
ツギとSPゲスト第二弾です。

そう言えばこの前受信アダプタが熱で溶けてネットに繋げなくなり、慌てて買いに走りました。
夏はオーバーヒートするので排気気を付けましょうという教訓でした。

そしてこの頃マウスが言うことをききません。
1回のクリックでダブルクリック扱いになったり、
ドラッグ途中で離しやがるのでゴミ箱に捨てようとしたデータがデスクトップに移動し、デスクトップにあったアイコンが全てズレたのは1度や2度ではないです。
ワードでドラッグでコピペしようとすると文章の間に入り込むのでもうショートカットでやることにしました…
ちょっとの時に不便ですがまぁこれはいいとして。
一番不便なのはコミスタの直線とかのドラッグ時です。
円とか使わせる気ないですねフリーハンドで描けというウイルスですかね。
毎回なら買い替えるんですがたまにだと考えてしまいます。

気圧殴り隊

純平です
気圧のせいなのか
雨なのか晴れなのか微妙な天気が続くせいで苛々してるからなのか
ものすごく頭が痛いです全ての物事が憎いです!!

最近旅行に出かけてないのでどこか遠い所に行きたいです

暑いですね。

一昨年ぐらいに買ったリップ塗ったら唇が荒れました、やとです。

梅雨の季節になりましたね、晴れてたけど。
体温低い方だから暑いの苦手なんですよね。夏生まれだけど。
もうすぐ25歳だってよ、笑っちまうわねーへへへへぃ。

でわ。

梅雨

純平です
最近しんどいですチョコミントアイス食べたい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30