スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い・・・(自分の行動も)

戦犯いっちょです

かんっぜんに更新忘れてた・・・orz

ドキキラメンバー及びブログ更新を楽しみにしてくださってる読者の方本当に申し訳ございません

今回の絵は耳当て男子とマフラーおっさんのラフ。

いや、ほんま寒いっすね


圧倒的に暑いより寒いが苦手な俺はこの1月なけなしの金を払い常夏のタイに逃走しようと思います。


半袖で過ごし市場で物を買い象に踏まれムエタイ選手に蹴られニューハーフになり・・・あれ?

何とか無事に帰ってこよう・・・

明日はメリークリスマス&つっコミ

大地です!
明日12月24日(月)はつっコミです!
心斎橋のイルミネーションを見るついでに少し早く出発してつっコミいかがですかー
大丸の金魚展見るついでにつっコミいか(ry
あ、サークルスペースがF3からF2にかわりました。
隣なのであんまりかわらない気がしますが(笑)

さて、クリスマスということで、赤サンタと黒サンタを描こうとしたのですがトナカイ混ざりましたw
右が赤トナカイサンタ(猛トナカイ注意)と(腹)黒サンタです。
赤サンタは黒サンタの言うことしか聞きません。
▼追記

↓新刊情報/発刊延期のお知らせ

皆様おはようございます!
岸里徹でございます。


大変申し訳ございません。
今回、12/24のつっコミにて販売する予定だった『異方見聞録 エスニカ』の発刊を一身上の都合により延期させて頂きます。
楽しみにされていた皆様には誠に申し訳なく、ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

なお発刊は2013年1月6日(日)に開催されますCOMIC CITY大阪92に予定しています。
お手にとって頂ければ幸いです。



では失礼致します。


新刊情報です

12/24のつっコミに持っていく新刊の情報です。グッズの情報は前記事にあります。


「異方見聞禄 エスニカ」
テーマは“オリジナル民族”です。

名も無い未知の大陸を舞台に、そこに暮らす民族達の生活のお話、イラスト達です。
獣っ子とか角っ子とか褐色さんに砂漠の方々など。


★執筆者
 純平・やと・Tantan・岸里 徹


今回は執筆者少な目でコピー本なんですが、なぜか100Pなので見応えはあると良いなと思います!



つっコミ スペースNo.F3にお立ち寄りくださったさいは、是非ともよろしくお願いします。

添付の表紙は純平です。

新作グッズのお知らせ!

イベント参加と新作のお知らせです!

今回どき☆きらで初の企画となる『カレンダー』が、
・12月24日「つっコミ vol.5」
・1月6日「COMIC CITY大阪92」
にて販売予定です!

また、どっきんきらりん☆のサークルスペースは下記となります。

12月24日(月) つっコミ vol.5
≫F3

1月6日(日) COMIC CITY 大阪92
≫6号館Cゾーン ふ35a

既刊誌、ポストカード等も合わせてどうぞよろしくお願いいたします!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31