スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第8話:すいません

あの…すいません。へべれけですすいません。

毎週日曜日更新が私の役目ですのにきちんと出来なくてすいません。

最近曜日感覚が無くてすみません。ほんとにすみません。と言いつつ、日朝の仮面ライダーを弟と一緒に見てて「あぁ、今日は日曜日か…」と自覚していたにも関わらずにあげ忘れていたのがすいません。

その日の終わりに「あわわ…原稿あわわ…」と言いつつ眠ってしまってすいません。






すいません。

※日記おわり

絵を描くたびに何処か痛める

こんばんわ、純平です。
表紙がの、表紙がの、締め切りがの
エスニカ4の表紙、今回はやとさんの角あり族の子達を描かせていただきました。また時期が近づいたら完成版アップしますーよろしくお願いします!

どうでもいいんですが今回は動きのあるポーズをしようと思って、実際自分でやってみようと立ち上がったらこたつに足引っ掛けて後ろ側に転げてしりもちをつきました。
誰も見てなかったので誰も笑ってくれず、数秒呆然としてました。ここで突然笑い声が聞こえても怖いんですが誰かに笑ってもらいたかった気分です。

おう

ご飯ご飯!

ご飯を美味しく描きたいと訴えると、サッと料理が美味しそうな漫画をいくつかピックアップして写メって送ってくれたり、教えてくれたり、貸してくれたり、そんな心友(シンユー)に恵まれて囲まれて…私はなんて恵まれ…

囲まれている?
それは私の周りにそういった人が集まるという事か、なぜ?何故そんな人達が私の周りに集まるの?それはきっと私がそういった人たちを呼び寄せる何かがあるからなのね?
そうきっとそう、私は選ばれた人間なんだわ!だってほら!太陽周りを惑星が巡るように良い人達が私を囲んでいるのだから!
私は選ばれた特別な人間なのよ!!!!ドゥハハハハ!!!!世界は私のものだぁー!!!!!

こんな感じにどうしてそうなった?って発想の人って歴史のターニングポイントでちょくちょくいるなぁと思います。良いにしろ悪いにしろ!

岸里はone of モブなので、人との出会い巡り会いにはただただ感謝です。

カミサマアリガトォーオ!!ボクニー!トモダチヲクレーテェエエエエエエ!!!!!

第7話:眠りの爆弾

日が上る前に決着を着けないと皆死んでしまうぞぉ!!!



どうも、へべれけです。皆さんお元気ですか?
私は多分元気です。

最近頭のストレスを受け止める快感神経中枢が変になっているのか、胃がきりりと締め付けられる度に眠くなってしまいます。
脳の防衛反応で、ストレスにより無駄なエネルギーを消費する前にそのストレスの元を睡眠により断とう、ということなんですねぇ。

世界の似た事例として、極度のストレスによる幼児退行や超長期睡眠、悪性のものでは麻痺や暴走行為等々心のキャパシティを越えることには脳が自動で緩和しようとするのです。
私のはそれほど激烈性のものでも無いんですが、たっぷり10時間寝た後でもストレスによって眠く感じることがよくあったりします。

この眠気、ほんとに直したいんですよねぇ。日常の中、今でも中々時間が取れないのに関係無いところでの眠気には結構滅入ります。

でももし、それが解決した場合には私の生活は大きく変わっているでしょう。ストレスフリーな場所で、ストレスフリーな人達が居て、ストレスフリーな運で…………っていうような事になったら、私はまたストレスを感じるようになるかもしれませんねぇ。
結局は生きていく内には苦しむことになるのかもしれません。

※日記終わり

エスニカ4web漫画

大地です。
エスニカ4もタイアップ?でweb漫画描きました。
今までのクロ(ヌメヌメおっさん人魚)とフォルグ(雑食鳥人間)夫婦と
新種族『双尾獅子族』ツギ(ハーレム人面ライオン)でお送りします。
一夫多妻制のツギがフォルグに横恋慕して第6夫人にしようとして…的な話です。
あ、研究員のジョンも出ます一応(笑)
エスニカ4発行前に今までのとしぶにあげるつもりです。
では原稿に戻ります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31