スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺得を極める、そう決めたんだ

熟女がいちゃいちゃするファンタジー。
岸里には楽園やんなぁ…
(崩壊が始まってるようです)

月曜日に生まれて初めてトークショー&サイン会に行ってきました!
書籍の発売記念イベントでした。運良く座れてついてました!
誘って下さった先生が感染なさってbiohazard起こさない為に欠席なさったので単騎で乗り込んできました。
ワンドリンク付きで野口さん一名で面白い話が聞けてとても良い体験でした!また機会があれば行きたいです!

一番心に残ったのは
『貨幣を金貨制にしたらよい。』その理由が『だって重たいし、場所とるし邪魔になるから』
お金は邪魔になるくらいが丁度良い。って事らしいです。斬新すぎて思わず噴き出してしまいました。
お給料が書籍数10冊とか面白そうですけどね!岸里は物々交換の交渉術が無いので速攻で飢え死にしそうです
いや、鍛えられてゆくのか?似顔絵描くので、日替わり定食下さいとかアリなら生存率はあがりますね…
なんだ!ちょっと楽しそうですね!
(崩壊が順調に進んでいる)

第三話:信頼とお金儲けの比率は比例しない

びっくりしました。えぇびっくりしましたよほんとに。もう○○○ですよ。○○○が家に来るんですもんあーもう。三十万ってなんじゃその金額は。

顔の筋肉痙攣するわ。



皆様お疲れさまです。諸事情により毎週日曜日に日記をあげる、という固く約束された制約を跨いでの投稿となります。
えぇほんとに、この小汚ない私の不甲斐なさに吐き気がしますよね。はい、目の前で吐いて貰っても構いませんので出しちゃってください。
さぁ!早く!!目の前で口という骨と筋肉と粘膜の芸術から胃で消化途中の米や肉や野菜を吹き出して下さいよォォォオオオオオオ!!!












今日はインテックス大阪で開催されていた、ダンガンロンパ、進撃の巨人Etcの合同オンリーイベントがあったのでそこに行ってきました!
好きなジャンル、と言うことで【こたつで寝ている幼馴染みの女の子の寝顔を間近で観察する】くらいにドキドキしながら向かい、各サークル参加者様の目の前で「読ませていただいてもよろしいでしょうか?デュフッw」とお声をかけ物色。
BL本にドギマギしながらも大人買いしつつ、麗しいコスプレイヤーの方々を目で鼻で耳で堪能し、誠に充実した一日となりました。はい、楽しかったです。



楽しかったです。








エスニカの原稿はもそもそ描いております。初参加、ということで気合いをいれて描いておりますが中々進まないのは恐らく妖精さんが私の部屋を寒くしているからです。寒さはあらゆるエネルギーの熱を奪うので「恐ろしい奴等だ…」と布団の中で日々恐怖しております。


怖いよぉ…人も外気もお金もぉぉ………











○○○のヒント
【ダンパ】をアナグラムしてね!

※日記おわり

ナイスミドル本経過報告2

大地です。
今年の関コミ発行予定のナイスミドル2の表紙(仮)です。
まだ少しいじる予定ですが概ねこんな表紙の予定です☆
雑誌風ということもあり、
ナイスミドル2
やら
スーツ号
やら
2014年5月号
やら
いろんな言い方しますが全部この1冊の本のことです(笑)

前回ビジネスなのかフォーマルなのかよくわからない感じだったので
今回はビジネスを意識してみました。チーフあたり(笑)
あと前回との違いは…
髪切った?
くらいかと(笑)
今回もR○LE×描きたかったんですが
大前提『ネクタイ緩めるおっさん』は譲れない→佐藤さんは左利き→ならばネクタイを緩める手も左であろう→佐藤さんは左利きなので右手に腕時計→構図に右手を入れるかむしろネクタイを緩める腕を右手にしてしまおうか→構図、妙。右手でするのは佐藤さんじゃない→表紙のキャラ変える?→いやいや、今回は表紙と同じ佐藤さんの漫画を描くと決めたはずだ→構図変える?→最初に戻る
…ということで諦めました(笑)
↑大地の無駄な葛藤を読んでやろうという心の広い御方はドラッグ反転で見れます(笑)

ロースターターな大地は
今月&来月と投稿用にエスニカにで死亡フラグが立ってますが
頑張って圧し折りたいと思います。
では原稿に戻ります…_(:3」∠)_

郡上八幡に行きたい!

大学時代に無形民俗文化財の勉強を兼ねてゼミで郡上八幡に行きました。盆踊りも踊ってきましたよ!ハルコマハルコマ♪

日本水百景にも選ばれた風光明媚な美しい街で、至る所に水路があって、そこを金魚さんが泳いでました。大阪じゃ考えられないですね!いや、大和川で逞しくいきるフナさんも大好きですよ!

そんなこんなで、またいきたいなーと思いました。岐阜県なのでパッと一泊でいけんことは無いのですが、道中に誘惑が多すぎて…
ちょっと足延ばしたら飛騨の方にもいけるんですよね…帰り道に犬山市によって明治村にも行ってみたいし…伊勢神宮にも行きたいし、あ、ルートかえて琵琶湖の方にも、水郷巡り…

こう書いてるとまるで浮き草のようですね私。あっちへフラフラこっちへフラフラ…浮き草は良いように言いすぎか、藻?あおこ?

近畿一帯は制覇したので二十代の間にこの界隈制覇したいです!えと、ほら、関東と、近畿の間の…ここなんて言うんやっけ?
四国も制覇できるかな?後は高知と愛媛…

暴飲暴食の日

連勤が開けた翌日は栄養の事とか消化器官へのダメージとかすべてかんがみず、暴飲暴食をしたくなります。してしまいます。
でもやることといえば、ハンバーガーでかいサイズにチキンナゲットつけて、コンビニの冷蔵庫で冷やされてる系の甘いもの食べる程度なので序の口なんでしょうね。これで暴飲暴食とか言ったら欧米のサムに『oh!その程度でかい?!臍が茶を沸かすよ!HAHAHA!』とか言われちゃうんでしょうね、あんぐろさくそんめ。

添付は『エスニカ』で登場いたしました。リア充の新婚さんです。
兄やの目の下の線が皺なのか涙袋なのか良く判らなくなってきました。今度、二人で食事をメインにしたお話描いてみたいです。

光源氏計画を成功させた事例を二次元のアチコチで目撃するので、今までサラッと流してたんですが自分が育てた子供の時分から知ってる相手を伴侶にするってどんな感覚なんでしょう。
子供子供と侮ってた子がふとした瞬間にみせた大人びた表情にドキッとさせられたりするんでしょうか!
逆に、相手に小さい頃の珍プレー好プレー全部目撃されてるって分が悪すぎやしませんか?!恥ずかしい!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28