スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわー!ハロウィンだー!!

之純平です

今年はハロウィンそんなにワーワーしてない印象ですね、騒ぐ方も叩く方も

秋の夜長。

原稿が終わらなさ過ぎて泣けてきます、菅ミカンです。
急に寒くなったり台風が来たりなかなかに天候を呪いたくなってきますね。
ところでなんだか原稿を一コマ進めるごとに
激しい睡魔に襲われてナゼ?ってなってたのですが、
ペン入れ中にどうやら息を止めているんではないかという疑いが浮上してます。
ちゃんと息しながら頑張ります、頑張って生きます。

添付の背景はもっとこうごちゃぁってぐちゃぁってなってるのを描きたかったのですが
いい感じに散らかす描写ってとても難しいです。精進します!

日常

大地です。
大遅刻すいません…イベントでバタバタしてました…

創作でさほど事件も起こらず日常で面白い物を生み出したいという願望は昔からあるのですが
そこまで魅せる力がないのでとりあえずテンプレの勇者見習いと次期魔王が河原でただ喋る話…と考えてセトウ○ミみたいだなとお蔵入りしかかってます(苦笑)
何度も同じ絵を描くのが苦痛なのは慣れでどうにかなるんでしょうかね…
ではまた!(/・ω・)/

瞬きと共に星になりたい

之純平です

ふわふわし過ぎてブログ更新忘れてましたすみません

最近、わりと真剣に死を身近に感じて何かしようと思ってるけれど、自分の年だと周りが信じてくれないなって思いました
まぁでも、この年でそんなこと心配するならもっと頑張れってのはごもっともだよね!もちごめ!

右手の指がどんどん硬化していっている気がする
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31