スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作業中

大地です。
11日アップしたので今月終わった気になってましたすいません!
こんなの描いてます。
髭のないおっさん描いてると髭のあるおっさんを描きたくなります。

某アニメの某カプが好きになってSSあげたら自分的に軽く事件が起こりました(笑)
旬ジャンルってすごいですね|д゚)

WEBエスニカ7漫画しぶにアップしてます

大地です。
エスニカ7もタイアップ?でweb漫画描きました。
今までのクロとフォルグとツギ(双尾獅子族)と
SPゲストメバチちゃん(やと氏のキャラクターですありがとう!)でお送りします。
ツギが求婚して振られる話+そもそも双尾獅子族が一夫多妻になった理由は…的な話です。
珍しくおっぱい描きました。
あ、研究員のジョンも出ます一応(笑)

眠い。

今月に入ってから早朝からの用事ばっかで若干寝不足です。やとです。

最近友達から古いPSVita買い取ってゲームしてるんですよ。
楽しい。とても楽しい。ただ私がしたい系統(音楽、パズル、謎解き)のゲームがほぼ無い。
待つしか、ないのね…私待〜つ〜わ、いつーまでーも待〜つ〜わ♪

でわ。

世間様と乖離するセレンゲテイ

セレンゲテイてなんでしたっけ?
こんばんは岸里徹です!ゴールデンウイークですね?皆様いかがお過ごしでしょうか?

近所の図書館が綺麗になったのでルンルンでいったのですが一番驚いたのはトイレが凄い綺麗になってたことでした。公衆トイレから百貨店のお手洗いにチェンジ級のレベルアップを遂げておられました。懐かしい旧館のトイレは放課後の学校のトイレっぽい薄暗さで夜夢にでる恐さやったのですが、これで尿意対策せず図書館でのんびり出来ます。読書スペースもオシャレになってて幸せです。ありがとう、ありがとう図書館。ちびっ子達に混じって子供向けの図鑑とか眺めてます。
最近はヒドラの本を借りました。ヒドラすごいヒドラ。あと、やっとあいぴーえす細胞がどう凄いのかを知りました。ありがとう、ありがとう図書館。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31