スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋かーーーー

純平です
秋は…寒いからそんなに好きじゃないです
冬が好きです 

最近疲れが取れなくて困ってます
隈も取れないです
三日くらい寝たいです

添付は自分の色彩センスどうにかしようと思って最近始めたなんちゃっておおまかワンドロらくがきの一部。

アフタヌーンティー

大地です。

他の原稿ラストスパート中です頑張ります。
(ネット断ち中ですが当番ry)

添付はエスニカ6タイアップのwebエスニカよりアフタヌーンティーです。
一見くつろいでいるようでいて、実は繊細な魔法(本来戦闘用)を日常的に使ってる系が好きです。
ゆっくりお茶がしたい。
全体は12月のつっコミ11前に公開予定です。

では原稿に戻りますφ(´・ω・`)

P.S.みかんさん
▼追記

メシが美味い季節

になると以前に「D」に載せてもらってたユキちゃんが描きたくなります。
食いしん坊(設定)だからでしょうか…
季節の変わり目は必ず体調不良になる菅ミカンです!
あ、でも食欲はあります大丈夫です!

先日、生まれて初めて「一人居酒屋」にチャレンジしました。
別に何かあったとかでなく一回やってみたかったので…
そこで分かったのは、
・単品1つで大抵2人分くらいの量があってあんまりいろんなメニューを注文できない
・スタッフの人が何か気を使ったような態度でくる
(その店の方がそういう接客をする方だったのかもしれませんが/笑)
・無言で食べる事に対して抵抗がない事を再認識してしまった
と何だかんだマイナスなイメージが伝わってる気がしますが本人的には意外と楽しかったです。
そして居酒屋の料理って何であんなに美味しいんでしょう。
欲を言えばもっといろいろ食べたかったが胃が限界でした…

今度はどなたかご一緒してやって下さい(笑)
▼追記

あっはっはっ

また忘れてたんだぜやとです!!

学校課程終わったら曜日感覚無くなりますよねー
日付感覚も無くなりますよねー
ダメだねー( ´_ゝ`)

描いて色塗り途中で放置してたのをDに出すためにやっとこさ完成させたけどやっぱり色彩感覚誰か頂戴ってなる。
でわ。

月末に更新するのを

忘れていましたぁああ!!
こんにちは純平です。夏バテと風邪と万年五月病とその他色々来てます。体の中が台風です。一番胃が痛いです。

夏は冷奴が美味しかったです。早く冬になって欲しいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30