スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんぎゃー

純平です
なにか色々言いたいことあったのにいざ書こうとなると全て忘れてしまいました
最近春になってきてハムスターかのそのそ出てきて嬉しいです
あーうーおー
もう春
もう4月ですよね
うわぁぁあああああああ!!!!!
くじら見に行きたい
添付は来月の関西コミティアに出るD春号のやつです

動物園にいきたい

みなさま今晩は!相変わらず些事に振り回されっぱなし岸里徹です。
添付の絵を描いてるとき「首絞めたらよく締まるって通説でいくと、このコルセットはアレか、私締まりが悦いわよアピールか」とか下品な事考えてました。何が締まるか判らない天使はそのままでいて下さい。発想がそっち方面なのは今に始まったことではないのですが、それにしても酷いな私。

図鑑大好き岸里は「大昔の生き物」図鑑を貯めた図書カードで購入してルンルンです。本屋のお姉さんに「ご自宅ようですか?」と聞かれて満面の笑みで如何にもと返事しました。
カンブリア紀はアノマロカリスで興味持ってたのですが、この時代の生き物の名前の意味がシュール過ぎて楽しいです。《すべてが忌々しい》とか、名付け親の心理状態が心配になります。ちなみにアノマロカリスは奇妙なエビらしいです。エ、ビ…?エビかなぁ…甘海老食べたいッス。
あとはもっぱら新生代の大型哺乳類に夢中です。デッカい!カッコイい!一通りざっと目を通したので今からじっくり読みます。ルンルーン

つもり作戦

大地です。
締め切りがないとどうにもだらけてしまうので賞に出すつもりでスケジュール組んで
過去に書いたプロット(シナリオ)を片っ端から原稿にしていこう作戦を決行中です。
あと9日…ラストスパート頑張ります。

おっさん描きたい_(:3」∠)_

今日ホワイトデーやったで!

職場の人にお返ししたら『女子力発揮シテキタデ(コイツ)!』って満面の笑みで、新しいタイプのツンデレやなと思いました。
添付は後輩が誕生日で占うちゅうにっぽい二つ名診断よりデザインしてみました。《完全なる黙示録》さん。あの診断系のやつって面白いですね!色んなバリエーションがあって!
この人マスクがアイピローみたいやなと今更思いました。

いつもと

違う塗り方をしてたら悩み過ぎて時間掛かりますよね。
やとです。

次のD春号の為にカラー制作中です。
今3枚目制作中です。
構図と色に悩みますね。

でわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31