スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

声が

純平です

声が小さい方なので声を張らなくても常に聞こえるようにと大きな声を出す練習をしてたのですが、ちょっとサボったらまた出なくなりました…

以前ずっと返事をしていたのに「耳遠くなった?」とやんわり「聞いてた?」と言われてこれはやばいと思って始めたんですけど、わりと自覚がないのでどうにも難しいです
どこからが他人に聞こえなくてどこから他人に聞こえるのか分からなくて…

これに慣れて日常化するまで結構かかりそうです

WEBエスニカ8しぶにアップしてます

大地です。
エスニカ8もタイアップ?でweb漫画描きました。
ツギ(双尾獅子族)と
SPゲストツバチちゃん(やと氏のキャラクターですありがとう!)でお送りします。
ツギが求婚して振られる話です。
ちっぱいだと思っててすいません(笑)

8月27日のつっコミよろしくお願いしま〜す(/・ω・)/

来週は…

つっコミ!ですね!
絶賛夏バテ継続中の菅ミカンです!

持ち込みの原稿が進まなさ過ぎてヤバいです…
頑張らねば。

来週までに進めて心置きなくつっコミを楽しみたいです(><)
という事で(?)つっコミin大阪にはどききら☆参戦しますので
どうぞよろしくお願いいたします!
▼追記

熱い

暑いは暑いんですけど何だかカラっとした暑さに感じますね、私だけかしら?やとです。

岸里姉さん原作の軍鶏たん制作なぅですよ。
そろそろ下書き終わってないといけない感じになってきたわぁ…ちゃんとしたコミスタ買ってたらまだ作業スピード上がったのかなぁと思ったけどあんま変わらんかもなぁとも思いました。
脱線しまくりマンですからね、落書き楽しいです。

でわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31