スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のまのまいぇぃ

昨日は久々にドキキラメンバーで飲みに行きました!
雨も酒もじゃかじゃか浴びると思いきやおとなしく皆でジュースばかり飲んでました
だって俺等未成年だもん!!(大嘘)

皆私生活に追われる中頑張ってて刺激になりましたv

そんで帰ろうと店を出たらね。向いに5匹の黒猫の親子が
そのうちの一番おちびちゃんが看板の上から降りれなくなってじっとしてました。
5分10分ためらった後ドキキラメンバーが見守る中何とか子猫は飛び降りて、待っていた(?)家族に合流し、
狭い家の隙間に消えていきました。


ところでどうでもいいことなんですが
大地の絵に最近殺意が篭ってると思うのは僕だけでしょうか?

光陰矢の如し

大地です。
22日までは記憶があって、23日に絵をあげようと思っていたら今日は何日だ…!Σ(゜Д゜;)
となって慌てて今描いてる大陸の一部を載せます…orz
前回の「異方見聞禄 エスニカ2」の続きです。
あっ!私事ですがこれからはほぼweb会員として活動します☆
今描いているこの話もエスニカ3発売とタイアップ?的な感じでサイトに載せるつもりです!
サイトにはエスニカ特設ページもできる予定なので
サイトの方もよろしくお願いしまーす(^O^)/

『D』夏号が刷り上がりました!

皆様こんにちは!
偏頭痛の原因がもしかして台風なんじゃなかろうかと睨んでいる岸里です。

お待たせ致しました!
『D』summer vol.2
が、印刷完了致しました!
Tantanさんとやとさんの新連載二本を迎えますます賑やかになってお送りします。
初出は8月大阪のつっコミを予定しております!


※添付はポスカ購入頂いた時に袋にこっそり貼り付けようと目論んでいるシールと、缶バッチです。

父は娘に対してのみ甘ければいい。

間に合わなかった!(涙)
11時過ぎにバイト帰ってきて思い立って描いたけど間に合わなかった!

大地姐さまや純平さまが前回の私のイラストを見て乗っかって下さったのがすごく嬉しい菅ミカンです。
ごちそうさまです!

最近、父と娘(幼女)のセットをリアルで見ると悶々します。
手を繋いでたり、お父さんが甘々な声で話しかけたりしてるのを見ると(以下略)
私危ない。
きっと暑さの所為だと思っておきます。

何はともあれ、お父さんいつもありがとうございます!






いざ、父の日へ

アロエは育毛にも効くらしいことを知った
エセアロエ

あろえ5%です



さて
リアルな話をします

あろえとかなり親しくなる友達のほとんどが
父親がいないんです

中学生の友達も
高校の友達はなんと三人中二人も
さらには我らがふるさとにも


かつてはあろえも父親を知らずに育ってきたからなのか
運命のごとき星の巡り合わせなのか
そういった人が友達になります

でもだからこそ友達に言ってやれることも
あるというものです!!


そんな方々の父の日は
第2の母の日です!!!


より一層お母さんにありがとうを
感謝を!!!!



そして、父の日の方はお父さんにありがとうを


それでは

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30