スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グッバイホース

今年の終わりをお知らせします。純平です。
そこそこあっという間の2014年でした!楽しかったです!

個人的には賑やかで浮き沈みの激しい一年でした。
来年も良い一年になるよう願っています。

本年は大変お世話になりましたー!来年もよろしくお願いいたします。

そばうめぇ!!

アポと先生小話『ヨメ』

大地です。
今回はアポと先生の小話ログです。
アポは川城先生を嫁にもらうつもりで、御両親への挨拶とか、
息子さんをオレにください!って言うつもり満々です。

つっコミ!vol.10参加!


今回も心斎橋のヒューマンアカデミーで行われるつっコミ!にサークル参加します!
てか今日の11時から開催です!
サークルNo.A-1です!

画像は今回無料配布するペーパーの線画!
パンチラサンタです!
クリスマスプレゼント代わりにパンチラ!
メリークリスマス!

納期納期納期納期…

サドンデスリテイクの嵐で岸里のライフはもうマイナスよ!

こんにちは岸里徹です。自宅にパソコンが無いので職場にパソコン借りて作業しているのですが、そのお仕事が一段落つきそうです(*´∀`)ヤッター!

最近、透明水彩にはまってカラーしたいんだけど原稿が『私は?!ねえ私は?!』って激しく主張してくるのでなかなか…
メイキング動画見てから差し色をアレコレ試してみたいなという欲求が…そんなときに使わなくなったドクターマーチンブルー貰ったり
これはもうカラーするべきなのでは?!

こんだけアナログのこと言っときながら添付はデジタルの落書き

クーリスーマスが

今年もやって来たけど特に何も無いやとです。

最近ペンタブ買った時に付いてたillustrater miniを入れて絵描いたりしてるんですけど楽しいなー
塗りたいって思ってた塗り方出来るからたーのしーいなー!!って感じで絵描いてますね。

でわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31