スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハラニキス

グリルパッッアーのキスの意味22箇所の中にある一番萌える部位は『腹』です。意味は『回帰』。

どうもこんばんは!前回、大地さんが鼻にキスの話題をしてらしたのでのっかってみました!岸里徹です(v´∀`*)

バイトがある日は必ず原稿ノリノリになる不思議。ノリノリの気分のまま仕事にいき、ノリノリのまま帰ってきて翌日一気にテンションが下がる。多分リオのカーニバルの日のブラジル人が翌日ラスベガスで全財産失ったアメリカ人に豹変してるレベルに。

最近、吸血鬼に再熱してひとりで妄想してキャッキャしています。吸血鬼と吸血鬼に噛まれて吸血鬼になった元人間の関係性について考えるのが楽しい

添付は金魚漫画の1コマです。今回もおっぱいです。

愛玩

大地です。
ナイスミドル2で描いたしおとさとうの2人です。
続きを描きたいなぁとプロット考えてたんですが
前回抑え過ぎて指先(賞賛)までしかいってないことを思い出し、
鼻(愛玩)ぐらいはいってほしいと考えてたんですが
腹違いの兄弟たちの愛憎エピソードばかりがでばってきて
ちょっと落ち着こう、それ他で描こう、
しおとさとうは爽やかなBL(当社比)路線と決めたはずだしっかりしろ
と自問自答してる間に今日に…
所謂ホモ絵なので下げようかと思ったんですが、
今までも似たような絵あげてたので普通にあげます(笑)
アポと先生はナチュラルにいちゃついてるネタしか思いつかないので
仕方ないので全年齢の限界に挑んでいきたいと思います。

季節の変わり目は、

必ずと言っていいほど体調を崩します、菅ミカンです。
ブログサボりすぎて切腹ものですすみません!

最近、夏が一瞬にして姿をくらましたような涼しさですね。
涼しいのは好きなのですが体が思いのほか付いて来てくれなかった…

先日、朝散歩に出ると空にすごく綺麗なうろこ雲が出ていて、
そこにいい感じで朝日が昇ってきて最高の朝焼けを拝むことができました!
夏の空も明るくて好きですが、秋の空良いですね!

この涼しさを活かして作業スピードをあげたいです(汗)
頑張ります!

柔らかな肉を締め付けるコルセットが好きだ

おはようございます!岸里徹です!
フェチについて語り出したらとまらなくなってしまった…
剥き出しも好きなんですが、素肌が覆い隠されてる美学もわかります。どちらにもそれぞれの魅力があると思います。花魁風の着崩しの谷間も好き、きっちり着込んだ和服のうなじも好き。
そんな嗜好のひとつ、締め付けてるのに異常な魅力を感じます。
…いえ、結構いらっしゃると思うのですよ、この嗜好。言っても変態レベルそんな高くないと思ってたんですが、『ジャンル的にはそこまで特異ではないかも知れないが、度が過ぎている』認定を頂きました。そうです、私が岸里です。

関西コミティア45参加致します。


10月12日(日)に行われる関西コミティア45に
サークル参加致します。

スペースNo.G-51

です。

新刊、既刊ございますので
是非『どっきんきらりん☆』にお越し下さいませ。
お待ちしております。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30