スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういや

いっちょです

戦国時代の乙女は薙刀ぶん回してたから多分僕より豪腕で二の腕が太かったのでしょう

今回はくの一の元祖「歩き巫女」さんに薙刀持たせてみました。先端は見切れてますが女の子が巨大武器を持つのは凄い好きです。

忍者はあまり書かれませんが様々な用途に於いて長柄武器も扱っていました。
イメージからそういう場面はあまり描かれませんが。鎖鎌とかの方がイメージあいますもんね。


昨日バイトのついでにアーティストのプリミ恥部先生の宇宙マッサージなるものを受けさせて頂きました!

普段会わない方面の方なので話しも凄く面白く体もリフレッシュして凄く楽しかったっす!(^3^)/

なんつーか宇宙でした(笑)

陳腐な物語にドロリ要素★一摘まみのスパイスを


【遥か昔に友人のツイッター診断結果を元に描かせて頂いた少年】

↑奇跡的にペン一発描き成功。嬉しかったので気に入っています。

さて連日blogを書かせて頂いとります。岸里徹です。以前、大地さんに『“岸里徹”それとも“岸里 徹”??』という質問を受けて「流石、大地姐さんはしっかりかっきりしてらっしゃる…」と染々思いました。
いやはや当人はまったくなにも考えていなかったですね。

『岸里徹でも岸里 徹でも岸里★徹でも夢問題です。』

★がダークマターにみえました。
さてさて、お天気に恵まれました、今日も一日頑張ろう自分。
洗濯物が溜まってきたけど見ないふり。

では、いってらっしゃいませ。

いつの間にか御盆が過ぎてた

どうも!ご無沙汰しております!岸里徹です。

先月うっかり自分の担当日に日記あげるのを忘れておりました。申し訳ない。

【ラフ】

次回合同誌に寄稿する漫画のラフです!
創作神話漫画と趣味にジェット婆がごとく突っ走る予定です。

ところで話は変わりまして、少し前に「神社検定」なるものがあるのを知って興味が沸いたので、早速その参考書?みたいなのを購入して勉強を始めました。
懐かしい…赤シートで文字が消えるタイプの参考書…
受験時代を思い出します。

あれですね。人間勉強し過ぎると頭沸きますね。周りの友達の迷言が神がかっていて酷かったです。

「貴女は私の最大値!」

生憎文系の私には理解できませんでした。いとわずらはし。三次関数何あれ?あのグラフ、根冠なの?生物は好きでした。

あ、脱線しました。
そんなこんなで頑張ってみようと思います。

【お知らせ】

次回、関西コミティアの申し込みが滞りなく完了致しました。
スペースとう詳細判り次第また誰かの日記にて公表致します。

ん??公表?発表??



オシマイ

ベーコンの根源?

大地です…
エムブロが固まって書いてた文章が消えてしまったので何を書いたか覚えてません…(:_;)


…えーと、たしか、懐古主義とファンタジーの話をしていたような…?
マンキン花とるろ剣で懐古主義万歳。
冒険王ビィト復活希望。
ダイ大はファンタジーの名作…
たしかこんなことを書きこんだ気がします(:_;)

ファンタジーと懐古主義ということで…
中学の時描いていた天使と白龍を描きました。色んな意味でベタベタです。
主人公の祖先という設定なのでちらっとしか出ませんでした。
伝説ではこの2人は敵同士なんですが、本当はカップルでした。
伝説と真実にギャップがあることに萌えます。
▼追記

残暑も厳しく…

まだまだ暑い日が続きますね、そして突然の雨や雷が多くてまいっております(汗)
菅ミカンです。

夏休みということもあって、今子ども向けのイベントのバイトをしているのですが
もうお子さんの可愛さにたまらなく癒される今日この頃です。
微笑ましい親子の姿とか、ちっちゃな兄弟がキャッキャッしてる感じが…

あとちっちゃい子は、何だかこう全体的にプニッとしてるのがたまらないですよね、
ほっぺとか手とか足とかおしりとかが、
…何だか言ってて変態くさくなってきたのでやめときます(笑)

素敵なおっさまを描けるようになりたいですが、
可愛い子が描けるようにもなりたい今日この頃です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31